2014/07/10

Pinkberry

みんな!ついに、Pinkberry(ピンクベリー)が日本に来たよ!
Pinkberryっていうのは、アメリカ発のフローズンヨーグルト屋さんで、その市場ではアイコン的な存在らしいのだ。(ネットでPinkberryって検索すると、おもむろにがっつくブリちゃんの画像が何枚もでてくるのだ。)
というか、何故1回しかアメリカに行った事の無いマリがこれを知っているかと言うとですね。ゴシップガールのせいなんですのよ。♡

GossipGirlのニューヨーク・ガイドで、ジェニーたちが入り浸ってるお店として出てきたんだよね。たまたま公式サイトにジャンプしたら、なんだか乙女心をつかむ雰囲気が良さげで…「フレッシュフルーツがのってるフローズン・ヨーグルト?カワイイ♡」って脳内にインプットされたんだ♡

ででで!そんなPinkberryが忘れた頃に日本上陸ということですたい…('▽')♡

今日は台風上陸で雨がナナメに降っててやばかったけど、食べたすぎて、ささっと勤務終わりにローンチパーティー行ってきちゃったよ。ひとりで食べて帰ってきたんだけどね!

マリが食べたのはざくろ味だったんだけど、フレッシュでさっぱり美味しかった。

最近ね、私悩みがあって、それは〜
「健康的な食生活を求める」から「グリーンスムージーなどを手作りしたり、スムージースタンドで買って飲む」んだけど、たまにはそういったストイックなものとは逆の甘いものが欲しくなるわけ。
だから、突然スタバとか行ってキャラメルフラペチーノ飲んだりするんだけど、なんかこう…中間のものが存在しないな!って思ってたんだよね。
思ってた所、Pinkberryローンチのニュースが届いたんだよね。


甘くて、かわいくて幸せな気持ちになって、生きててよかった♡って思えるんだけど、ちょこっと体に気をつかうようなかんじ。ピンクベリーは無脂肪牛乳&ヨーグルトを使って店内でフルーツをカットしているそうなので、そこらへんが大事なポイントだったりするのだな。味もしつこくなくて爽やかだから食べた事を後悔しない軽さなの。ふわりとハッピー。

ちょうどよくて♡かわいくて♡おいしい
そんなピンクベリー。なんと記念すべき第一店舗はお台場ヴィーナスフォートなんですと!わー!青山あたりに出来てたらアクセス楽だと思う反面、某ポップコーン屋さんやパンケーキ屋さんに準ずる混雑で、行く気も起きなくなっちゃってたかしら?
はて…解決方法は…東京にいくつか店舗がOpenしたら良いな!ということ。
その為には頑張って#pinkberryjpをおうえんするのだ。レッツハッシュタグ!

Pinkberry

日本の女の子たちを集めたfashion blogサイトはこちら♡

ではまた〜^^




My cozy castle

やっぱりここはマリのCozy castleだから
吐き出したり自由なスペースとして活用しよう
そう思った。

私がディレクターを務めるファッションブログサイトGripは、あくまでもfashionがポイントなので、かけはなれすぎるものは載せられない。(fashionに絡める事が出来たり、楽しい提案としてクリエイティブな記事にできればそれはそれでヨシだけど)

私に興味がある人だけここを訪れてくれれば良い♡
居心地の良い場所として、楽しんでくれたら。そう思う。

2014/06/09

Grip blog

はい!みなさまお待たせしました(;_;)
やっとブログができました!
Gripというブログサイトです。日本のブロガーちゃんたちを集めて、fashion&Lifestyleのインスピレーションを発信するというコンセプトのサイトです♡
katesapadeNY ブロガーで一緒だったMayukoちゃんもメンバーの一人ですので
ファンの皆様は彼女の綺麗な写真をどうぞお楽しみに!です。
他にもラブリーなイラストレーターの女の子やビューティーなモデルちゃんなど、押さえておきたいUpcomingな女の子達が目白押し。

Hi everyone! 
Finally we could make a new fashion blog site Grip.
Grip is a fashion blog site gathering Japanese fashion bloggers.

取り急ぎ!こちらがサイトです

そしてこれがfacebook

Twitter

マリ、頑張って更新するから
Follow us follow us♡


今後はこちらでよろしくね〜〜!
 のりちゃんが撮ってくれた写真もみてね〜
この服気に入ってるの〜ブランドのリンクも貼ったからぜひチェックしてね〜!

では新しい場所で!また会いましょう!!
See you!!

2014/01/20

Under the sea Tuesday

Under the sea!

On  boring Tuesday, I got an invitation card and the right of permanent residence from the sea.
Though it was a bolt from the blue, after a couple of seconds I set my mind on it .
So I dressed up as long as I can be a beautiful mermaid,
then say good bye to my full time job on the ground forever!

Bye bye paper money, Starbucks and apple products.
But Charlotte Olympia and Haney, you should come with me...

*More details here


とある退屈な火曜日
突然、海底の世界からお手紙が届いた
そこには海の世界の永住権と、招待状が。
息が止まるくらいにびっくりしたけど、数秒後には私、心を決めてた。

出来るかぎり、美しい人魚に見えるようなおしゃれをして
地上での生活にサヨナラしたの!!!

お金よ、さようなら。スターバックス、さようなら。iphoneもmacも、全部さようなら。
だけど、Charlotte Olympiaとだけはお別れできなかったわ

{{Charlotte Olympiaの新作サンゴシューズと、貝殻のクラッチバッグ
テーマは海なの!この世にこんな素晴らしいものが存在しているなんて!}}

*コーディネートに使ったアイテムはこちら

Dress- Haney Amy
Sandals and Clutch-Charlotte Olympia
Necklace-KENNETH JAY LANE
Earrings-Lucifer Vir Honestus






Monday

I'm in a cage

The Row-sweater,bag, and leather legging.
Chloe-coat
Yves Saint Laurent-ankle boots
La Perla-lingerie
Shinola,-watch
Jennifer Fisher-choker
ZOE&MOGAN-ring
 Urban Decay-eye shadow palette

お洋服決めるの面倒だからこんな感じでいいや~
って感じの日
The RowとLa Perlaのアイテムが特に欲しい