Swan Maiden

My adorable dress from aqua girl(oh I have a lot from this brand.)
Maxi length, white race and pink flowers like a sakura. 
I never wear it for a regular basis, 
It's only for a dating with my dear. 
In front of Mr.Right, it should be worn.
Maybe it's like a 5 or 7 year's old girl's dream story.
But hey, don't laugh...

大好きな大好きなaquagirlのワンピース。
マキシ丈で、スカート部分は白いお花柄のレース
キャミ部分は、桜色ピンクの小さいお花がたっくさん飾られています。
これは私にとって特別なお洋服で
素敵な彼との大事なデートの時じゃないと着てはいけないんです。
本当に本当に大好きな人の前でだけです。
もしかしたら、小さい女の子の夢物語みたいに聞こえるかもしれないけれど。
でもそれくらいこのワンピースを大事にしているのです・・・。
 My perfumes...
from left, Calvin Klein BEAUTY, LANVIN marry me,
D&G ROSE THE ONE,Le JardinRetrouvé' Rose Thé.

そしてお気に入りの香水達について。
私はローズの香りが大好きで、特にLe JardinRetrouvé'のRose Théは
絶対に切らしてはいけない主軸となる一本。

ひみつテクとして、これにAYURAのスピリットオブアユーラか
WELEDAのラベンダーオイルもしくはローズオイルを混ぜると
(究極テクとしてこれら全部を混ぜると!!)
もう、えも言われぬ、この世のものとは思えぬ
天女様の香りかと間違ってしまう様な香りが出来上がります。
この全てがとてもナチュラルで癒し系な香りなので
混ぜてもきつすぎず素敵な調合です。
体に付ける順番はオイル→Rose Thé→アユーラの順が良いと思います。
香りの調合は魔女になったような気分で、冬の夜に試すにはきっと楽しいですよ!


marry me は、無邪気でコケティッシュ
ROSE THE ONEはそれよりもフレッシュな印象


BEAUTYは、ローズ系ではないのだけど
私が恋に落ちてしまった香り。
個人的にはこれが今一番好きで
ローズ系香水が表現する女性像とはまた違った
優しく穏やかで温かくて白いシャツが似合うような人をイメージします。


ああ、きれいなものの事は何時間でも話せてしまう!
もう長くなってしまいそうだからこのあたりで終わりにしよう。
今日はロマンティックなアイテムを紹介しました。


Have a good night X


mari





















CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top