mari

Good bye 2012

18:36

 {{ Hat-aquagirl on the street, Fake fur stole-ZARA, Denim shirt-TOPMAN, velt-?, Wool pants-suzuki takayuki, Shoes-Cole haan, Bag-PINCEAU, Glasses-illesteva}}

東京、今日はぱらりと雨が降りました。大好きなsuzukiさんのパンツに、メンズのシャツを合わせたよ。オプションとして、ハットとサングラスも合わせてみたよ。
でもやっぱり、私はどこかゆるくてもキレイなヒールやファーストールで女らしくまとめるのが好きみたい!
それと、今日は冬だけどかごバッグを持ってみたの。ジェーンバーキンがそうしていたから…笑

New Year is coming!!! It was bit raining in Tokyo.
Wearing my favolite suzuki takayuki pants, men's shirt and a hat. Pared with beautiful heels and fur stole.
I had a basket bag though it is winter.... I think Jane Birkin did the same thing.






I wore light makeup especially for eyes.
今日はメイク薄めにしました!


Flowers in my room.
バラとガーベラ。


We use AYURA's aroma oil for a house cleaning.
Soaked floor cloth in  hot aroma water.

ノリちゃんが買ってきた、AYURAのアロマオイル。
スピリットオブアユーラのあの香りが、アロマオイルになっちゃったのよ~

これをお湯に入れて、それで雑巾を絞ってお部屋を掃除するの~
もちろんオレンジとかひのきのアロマオイルで台用しても最高です!


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

kate spade

Nori in wonderland

22:45



When we went to kate sapde Japan to take a photo for the official blog,
Nori found very lovely shoes there.
In Japanese,''Kirakira'' means sparkle.
kate spade is really good at kirakira shoes....do they??

ケイトスペードに撮影に行った時に、可愛いシューズをみつけた・・・ほしいなっ。
ケイトって、毎年冬シーズンにこんな感じのグリッターシューズを出してるよね~!
冬のパーティの季節にぴったり。


Nori bought a new bag at kate spade. Lucky we are chosen as a official blogger!
それから、この茶色のバッグもケイトスペードで買ったの!

And we found the memorable top which we wore at kate spade official blogger contest!!
ブロガーコンテストの時に着ていたトップスを見つけて思わずテンションが上がった
私達のラッキークローズだよ~~
2月のNY、楽しみだなぁ!

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

cinema

Da-Da-Da Diana Vreeland

1:00




赤赤赤、赤は強い色、炎の色、情熱の色、愛の色、血の色

勝利の女神様の色

赤赤赤

太陽の色

あなたが私をどう思おうと何の関係も無いの

私の心は私だけのもの

誰にも侵略出来ない領域



強くなりたいの?

DIANA VREELANDとお話してきたらどうかしら?






にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Nori

Bunnies

20:47




{{ Tweed Jacket-Vintage, Bunny jumper-TOPSHOP, Skirt-TOPSHOP, Red tights-Kustushitaya, Beret-Override,Bag-katespadeNY, Shoes-DIANA}}

Nori wore my vintage tweed jacket which I bought when I was in high school.
See her lovely jumping bunny Jumper!

マリが高校生くらいの時に買った古着のツイードジャケットを今日はノリちゃんが着ました。
TOPSHOPのうさぎちゃんセーターがポイントです。

マリとノリのkatespadeブログ更新されてます!みてね☆
マリはこちら
ノリはこちら

ブログランキングに参加してます。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

mari

Night out with fake fur

22:22




{{ Leather Jacket-Noble, Dress-ZARA, Pearl earrings-?, Tights-? Shoes-Cole Haan}}

Night out in Aoyama.
Wearing ZARA fake fur stole...love how warm it is! 
Amazed that I can wear my thin leather jacket again in this season.

Today's lip stick-Guerlain's  Rouge G L’Extrait M69.


青山で夜遊び
お気に入りのZARAのフェイクファーストールを着てるの!
これのおかげで、Nobleの薄いレザージャケットが復活しました。
暖かくてふわふわで、守られている気分になります。
コールハーンのヒールに歩幅が狭くなっちゃうくらいタイトなタイトスカート。
リップはゲランのルージュレレクストレ。
最近のお気に入りスタバコーヒーはキャラメルマキアートです。

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Beauty

Okiniiri Things

3:02


Listed my favolite things....

KERASTASE Nectar Thermique.It protect my hair from heat.
My hair is thick and too strong, so it is gonna be bad when they are damaged.
Thank you  my hairdresser to recommend me it.
While I dye my hair, this one would be great than organic prodacts such as John masters.

マリのお気に入りのものを並べちゃいます。・☆*+゜
ケラスターゼの熱を味方につけるヘアクリーム(ミルク)的なもの。
お名前は「ネクターテルミック」さん。
私の髪がまぁまぁましになる(自分史で「まし」だった事が無かったので)
非常に重要なアイテム。傷みやすい私の髪はこの子によって守られている…。
茶髪でいるうちは、オーガニックのヘアケアよりこちらの方が効くみたい。
(でもジョンマスターも好きなんだけど…)
自分ではゼッタイ手に取らなかったから、紹介してくれた美容師さんには本当に感謝している!!



This one also works to my hair.
I've been used lots of KERASTASE products like pink, green, gold oils and expensive black one.
But finally I knew Orange is the best for me.  

そして言わずと知れた定番のオイル。ゴールドやピンクなど色々使ったけど
このオレンジと熱を味方に変えるテルミックさんとのコンビが一番良いしお財布への負担も最小限だった!!
クロノロジストも効かなかったのにオレンジは良いみたいなのよね。
(のりちゃんと二人で超高いクロノを割り勘して買った思い出が今よぎりました。何でも経験だよね・・・笑 ちなみにノリは緑が好きみたいだ。)



キールズのアイクリーム。なんとなく使っていたらしっとりふっくらして目の周りが
良い感じになってきたので 最近は毎日塗るようにしています。
これのおかげだと昨晩気付いたんです!

KIEHEL'S eye treatment!!
It helps my eyes moisturized. 


まつげ美容液。
こちらは使い始めたばかり、実験中です。

Eye lush treatment.
During the experiment.


Korean facial mask(Pearl)! My aunt gave them to us.

韓国のシートマスク。
叔母さんがくれました。

Jujube, snail, honey and collagen masks.
She gave a lot!
Girls can't live without that kind of  fun things.
I think.
ナツメやおなじみカタツムリ、はちみつ、コラーゲンなど種類が豊富。
こんなにたくさんくれたの!!ものすごく嬉しい。毎晩楽しいです。
本当に女子は物入りだよ・・・。
コスメ大好き!



My lovely ring. Gold coated silver.
It cheer me up for my work.
It suits any kind of styles, so I wear it almost everyday.


繊細でキラキラしたリング。シルバーにゴールドコーティング。
どんなお洋服にも合うから毎日つけているの。最近指に意識がいくようになった…。
明日は必ずお手入れしなくちゃだわ!
25歳という歳はいろんな意味でターニングポイントである。
お仕事がんばろうという気持ちにしてくれます。


Cinnamon sugar doughnut!!!!!!!!!!!!!!!!!
It changed my taste on last Friday. before I met this, I did not like doughnut.
But now I love it! 
Perhaps, because of I was with my favorite people then it makes my tong  fond.
It maintains my life.

そして金曜日くらいからはまっているクリスピークリームドーナッツのシナモンシュガー!!
ドーナッツ嫌いだったのに大好きになりました。あったかい紅茶かウーロン茶と一緒に食べるの。
でももしかすると、大好きな人達と一緒に食べたからより一層おいしく感じたのかもしれません。
心から楽しいな、心地よいなーと思える人と一緒にいるのは、本当に大事な事ですね!

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

mari

Ame

19:14



{{ Cape-Q♥, Knit top-ZARA, Skirt-SLY, Gloves-ROPE, Bag-kate spade}}

Jack spadeに行った日・・・雨が降っていました。
電話ボックスと写真を撮るなら、渋谷パルコのあたりがおすすめです。

It was raining when I went to Jack Spade.
If you want to take a picture with phone box, the area around shibuya PARCO is better.

ブログランキングに参加しています
クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Beauty

Remedies.

20:01

今読んでる本です。
Books- ''French Chic'' and ''girls and the city''

*Sorry, I'm reallyyyy tired today  to write English line...
Please use translator!


そして…。これが無きゃもうダメ!というくらいお気に入りのバスオイル。
アロマセラピーアソシエイツ!倒れそうになると使ってる。(ってことは今までに5回倒れそうになっているってこと笑?)
お気に入りは、女性らしさを高めてくれるSupport Equilibrium。お花の香りが不安を鎮めてくれて、幸福度がアップするの・・・それと、朝にピッタリなRevive Morningに、集中力を高めて頭をクリアにしてくれるDe-stress Mind。
辛い時はこれに助けてもらっているの。

小さい頃、よく叔母さんのアロマオイルコレクションやビンに入ったドライハーブで遊んでた。
調合したり、ハーブクッキーを作ったり、ボディオイルと精油を混ぜたり…。
夜は、窓を開けて虫の声を聞きながら、夜空を眺めてディズニーのオルゴールCDを聴き、アロママッサージをしてもらうのが決まりだったんだよ。(当時小学生。今思うとかなり贅沢だった…だからこんなご褒美大好きっこになったのか?)
そのころ好きだったのはオレンジとラベンダーとユーカリとローズマリー!
今もそれは変わらないかも。女性らしい気持になりたいときはローズ、ゼラニウム、
イランイランやジャスミンなんかを使うけど、
頭の中が常にごちゃごちゃになりやすい私はクリアにしてくれるものを優先して選んじゃうの!
とにかく、良いアロマを使うと玉ねぎの皮をむくように、表層が剥がれて深層心理により近づいて行く気がする。毎夜自分をその状態に戻せるっていうのはやっぱり大人の証な気がしてる!
もちろん何のアイテムも使わずにそのピュアな状態まで持っていける方がいたら、マインドがとても鍛錬されてると思うし尊敬だけど、私はアロマのパワーを借りちゃう。だって楽だし良い香りなんだもん!笑
肌に幸福感を記憶させるのって本当に重要な事だよね。


昨日の夜試したのは、Support Breathe。頭の中の霧を晴らしすっきりさせてくれる効果があります。まさに、呼吸をサポートしてくれる魔法のオイル!!ユーカリ、ペパーミントとティーツリーで浄化力が強いの。



それとこれは、偶然お誕生日が同じ女性からいただいたえんぴつ。
すっごくお仕事が出来て周囲に温かい方だから、そこから学ばせていただきたい&そんな風になりたいという思いを込めて使い始めたよ。本当にまだまだだから、落ち込む時ばかりなんだけど。
がんばらなくちゃね! :)

時にはFashion じゃないアイテムも紹介してみました。

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

fashion

Christmas × suzuki takayuki

17:41




今日はスズキタカユキさんのプチクリスマスparty(&sale?)に行ってきました。
スパイスとお塩のクッキー、スズキさん手作りのホットワイン、生姜をつかったドリンクに、可愛いプチケーキ!あったかくてとっても素敵なおもてなしがHAPPYムード満点のアトリエ。
そんな中で、私はコートやジャケットを試着・・・。
(この写真のやわらかコートもほんとは欲しかったけど断念!笑 サルトリアリストのスナップに出てきそうな、シンプルだけど上品でこなれ感のあるコートなのですよ)

散々迷った末、私がゲットしたのはゆったりしたラインがすてきなパンツ。
この冬は手持ちのZARAのニットコート(3年目)に合わせて着ようかなと思っています。

最近お仕事が忙しくてノリちゃんと別行動だから自撮りしちゃった・・・。
お互いを撮れるっていうのは姉妹ブロガーの利点なのよねぇ・・・。

I went to suzuki takayuki's Christmas sale yesterday.
Salt ant spice cookies, hot wine made by suzuki, ginger drink and lovely cakes... everything were my favorites.
After trying on some coat and jacket, I decided to buy cosy warmy wool pants.
I will wear them with my ZARA knit coat in this winter!

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

mari

Mari chan

23:39


{{ Stole-ZARA, Sunnies-illesteva, coat-Q♥, Tights-UNIQLO, Knit top-?Heels-Cole Haan}}

うーーーーん。どうしよっかな~~の時間
もしほんとうに、興味ある人がいたら(いるのかなーーー笑)
私の他の二つのブログものぞいてみてね。

モデル&俳優の加津塔くんと

キッズプロダクションのかわいこちゃんたち

男の子と、こども。でもいつでも、ファッションにフォーカスするのがすきよ。


Thinking thinking thinking thinking.
Visit my another 2 blogs if you are really interested in me. (Anyone?? haha)

Japanese male model Katsu Tou

Kids modelling agency in Tokyo


Men and Kids. But I love to write about fashion!! Always.


1日1回クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Tweet Tweet