GOHAN

0:33

最近二人の時間が合わず写真とりあいっこできないので
今日はお洋服じゃなくてFOOD&ビューティについて載せますね!

忙しい朝用 新宿駅のお惣菜屋さんの野菜ジュース(写真 左)
毎週土曜にキャットストリートに来るおいしいスパイスカレーやさん(写真 右)
野菜が足りてない時は、お家で小松菜とりんごをミキサーにかけて
ジュースにしたり、あとは最近シンプルなビタミンB、C あとはコラーゲンのサプリを
飲んでいます!!
ただしあくまでもサプリは補助的な役割
お家では野菜をたくさん取るよういつも意識しています*


そして、おさいふピンチで、ケラスターゼのシャンプーも当分買えそうにない、
美容院にもすぐ行けそうにない そんな時には
オリーブオイルを毛先に付けて少し置いてからシャンプーしてます!
あとはボディマッサージとしてもすごく良くて
爪もすぐ潤ってつやつやになります♥


オリーブオイルでマッサージはすぐお肌に効果が表れますが
オーガニックなご飯などのインナービューティからのアプローチは
明日明後日効果が出るものではないかもしれません
でもこれだけは確実に外せない!


お洋服を買いたい、髪を染めたい、コスメ欲しい。
新商品も、パーフェクトな女性像も、雑誌を開けば洪水のように流れ込んでくる。
でもご飯をないがしろにせず 真剣に考える事
自分の体と相談する事
また、ゆっくりした時間を取ってボディケアにあてる事は
確実に将来の自分たちに効いてくる
そう思っています。


この行動の積み重ね
1か月後の自分たちにだって明らかな変化を生むはず。


30代40代になったときに素敵なレディになれるように!!
体の中からきれいでいることを本当に大事にしてます。
もちろんファッションブログをしているから
新しいお洋服をたくさん買いたい気持ちは山々なんだけど☆
奇跡のクリームドゥラメール様に一度触ってみたいけど!


の自分たちに一番良くて
これからの自分たちにも一番良い
そんな道をいつでも選びたい。


バランスが大事だって最近しみじみ思います。
もちろん、やりすぎちゃう時も後悔も時にはあるけど
まぁそれも勉強かな・・・・?
こんな正直な気持ちを伝えるPOSTがあっても良いかなと思って書きました。



マリは今日はちみつパックしました・・・
明日はお塩をお風呂に入れようかな!
ぜひ台所に眠っているカワイイ子たちを更に有効活用してあげて
心も体もきれいになりましょっ いっしょに♪




HAVE A GOOD NIGHT☆




にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet