Re...new?


 Yesterday we've got a new camera which 100times better than the former one,and today we did a photo shoot with it but couldn't handle it properly yet!!
Then ended up to instagram high quality photos like usual.
One new special thing we' were planing are upcoming, hope we can tell it soon.
Stay tuned!!

こんばんは!皆さまお元気ですか^^楽しい週末を過ごされましたか♥
私達はついに昨日一眼レフデジカメを買いました!
前のより何倍も良いのですが、まだ上手く使いこなせなくて
(画質がUPしたからメイクの加減なども変わったり…時間帯による光の具合もすごく微妙に反映してくれたりして…)
まだ勝手がわからなくて…つまり使いこなせていなくて…笑 !!
そのままだと今日UP出来ない気がしたのでinstagramにとりこんでいつもの様に加工しちゃった!
ブログ村から見に来てくださる方々、いつもありがとうございます。わたしたち新参者なのにいつも順位がヒトケタ代で
本当うれしいです!でも、クリックしてねのボタン(ボタン?)
あれを記事のひとつひとつにつけるやり方がまだわからなくて…
不便ですみません…笑!!今度勉強して設置しようと思います。
それと、まだ皆に教えられないけれどひとつNEWプランがあります。
私も楽しみです。今週中とかに伝えられると良いな。

(Mari 1.american apparel pull over,TOPSHOP denim shorts, clashed black stocking.
2.aqua girl frilled camisole,TOPSHOP denim shorts,fishnet.
Nori 1.TOPSHOP denim sleeveless top, american apparel skirt, kutshushitaya dot stocking.
2.TOPMAN denim shirt)

ハート型の風船買ったのだけど膨らませてみたらきちんとハート型になってない!
上の写真と下の写真で微妙に違うお洋服を着ているから違いをチェックしてみてね。
寒いけど薄いストッキングがスキ!網タイツにやぶれたストッキング…カワイイですよね。
アメアパのストライププルオーバーはゆるゆるしてて形が可愛いの。ちょっと部屋着的なださい感じが!
そしてアクアガールのフリルキャミは去年購入の神アイテムで去年何回も着ました。
マリはアクアガール大好きみたい。お嬢様系ですごくかわゆい!
今年の夏も着てUPできたらいいな。
欲しいものもたくさんで美容院も行きたくて欲しいシャンプーもコスメもありすぎて
脳内がパンクしそう。ガールの日常はキビシイ!
美肌のためにマリは最近早寝。それとは対照的に高いサプリを飲む我が妹!笑
いろんなラブ&ファッション&ビューティの形があるよね。
夢ばっかりがふくらんでいく。苦しくて自分の事、嫌になっちゃう時多々ある。
でも負けない!なりたいものがあるから…
素敵なプランを今年もたくさん実現できるように
写真もかわいいのたくさんUPできるように
がんばるからまた見に来てください♥
いつもありがとうございます(^-^)love


と・・・思ったら、できた!!♥↓
クリックおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top