Sweet Spring

Most dreamy/romantic cheek on this planet !!

by Ladurée

ラデュレの素敵なチーク今一番欲しいコスメです!!
リップも細くて、特に赤い色なんかは「マッチ売りの少女」のマッチに
ぽっと火がついたような印象。とても繊細でラブリーなデザインです。
女子の夢を凝縮したビジュアル、最高に可愛いです
私はこのチークを見て、セーラームーンのレインボームーンカリスというおもちゃを思い出しました。
たまご型でラブリーなアイテム。セーラームーンSのお話の中で登場します。
なんとちびうさちゃんの図工の宿題がこの魔法の聖杯に変身しちゃうという可愛いストーリー。
セーラームーンのアイテムって本当によく出来てるなぁ。



ジルスチュアートのこのワンピースを見て
卒倒しそうになりました
ノリちゃんが「色違いでおそろいで着よう」だって。
赤系もあったけれど多分二人ともこのイエロー系↓
を奪い合うと思われます・・・
(dress-JILLSTUART, hat.body mist-dazzlin,sandals-GIVENCHY,bag-DOORS,earrings-AMERICAN RAG CIElip-banila.co)

今日思いついたコーデは、ワンピが主役。そしてそれを支える
キラキラスパークルなサンダル、ネイル、お嬢様なカクテルHAT…
メイクはきっと薄めふんわりで、ヌーディピンクのルージュがぴったり!
dazzlinボディミストが売っているらしいがまだ香りを嗅いだ事がない…
こんどためしに行かなくちゃ!3種類あるそう。
なんでもLAガールのデートスポットやショッピングスポットをイメージした香りらしくて
またまた素敵なものを良く考えるわぁ~!すばらしいコンセプト!
香りも良いと良いなぁ^^試したらまたブログに書きますね!
明日は最近お休みしていたoutfit postを久しぶりにUPできると思います!^^
おたのしみに~!

いつもありがとうございます。
よろしかったら1クリックおねがいいたします

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ






CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top