green coat♥

(coat , bag-TOPSHOP, cardigan-Cynthia Lowly, shoes- Flag-J)
Yesterday Tokyo was very cold though it's already March.
 Both of us wore thin stocking and they were too weak equipment for the early Spring in Tokyo. 
Can't wait for the real Spring!
昨日はとても寒かったですね・・・私達二人は薄いストッキングを履いていたのですが、凍えました!
やっぱり気合いだけじゃだめだわ・・・。生足の女の子とか見かけたけど、すごすぎる。勇者ですよ!!
もう二度としないよね!!って二人で誓いました笑 今週は暖かくなるみたいだからとても楽しみです
そういえば、TOPSHOPラフォーレ原宿店がリニューアルしたんですよね!行かなきゃ~!
Nori's closet 
Cynthia Lowly cadigan- antique gold ribbon buttons,gold stitch, and Where's Wally? like stripe. outstanding!
 Nori bought a long sleeve. 
Noriのクローゼットを作ってみました。
Cynthia Lowlyのカーデはたしか去年の夏の終わりごろ買ったものです。
Webで検索したらその後ショートスリーブバージョンが出ていた事が発覚。
マリン風に着ても良いかも~。白いショートパンツとかで!!
アンティークゴールド色のリボンボタンと、金色のステッチ、はではでなボーダーが可愛いです
Love bright colors- simply they make our faces fresh and lively. 
Especially you have a dark brown or black hair like us. 
But if we dye our hair brightly , we wear all black style almost every day(it's easy).
元気に見えるから、明るい色のお洋服を選ぶようにしています。
特に今は二人とも髪色も暗いし、カラコンも付けたりしないので瞳の色もダークカラー。
お洋服が一点明るいと、簡単に可愛く見える気がします
でももし髪を染めたら全身黒でサングラス・・・もやりたいな!お洒落する気力が無い時に黒は便利・・・。

Noriは最近足を細くするために毎日マッサージしてるみたい。(美容塩も使ってた)
結構効果出てきてると思います!私もがんばろっと。
ではまた!

いつもありがとうございます
ブログ村ランキングクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top