Challenge

23:11


過去に撮った写真を見返していたら''Boyfriend's clothes''が出てきました。懐かしい!
これは、メンズ服にヒールを合わせて可愛くコーディネイトしちゃおうって企画の記事で、男友達に服を借りて、ネクタイをヘアアクセにしたり、コーヒーやアイス等の小道具持って写ってみたり…色々工夫した回だったんです。
でも、デジカメも古いし(iphoneでも撮影してた)、プロのモデルじゃないから上手い写真の写り方もわからないし、一体何の為にやってるのだろうと、不安な時でもありました。 誰にも頼まれていないのに自撮りしてblogにUPして、一体誰が見てくれるんだろう?なんて思ったり。

I was seeing former outfit posts which remember me how we struggled about  making good articles as a fashion blogger.  Especially ''Boyfriend's Clothes'' was fun project to look back- like I used a tie as a ribbon, bought ice cream and  coffees  just for taking a one shot, always challenging new things, looking for new ideas.

(お友達の服。彼はほんとに衣装持ち。サングラスなんて特に!)

でも、実際冷静に見返してみたら、昔の自分なりにテーマや構成も考えていて、この記事達面白いじゃん!なかなかよくやってるよ!って素直に思えたんです。ブログを始めたばかりの頃は、深夜にいきなりひらめいてシートマスクで仮面舞踏会コーデしたりハロウィンのコスプレ載せたり。写真ブレてたし画質も粗かったけれど挑戦のオンパレードだったんです。
お洋服も、レディっぽくしたりボーイッシュにしたり、ブランド関係無くまぜまぜして、とにかく昨日と全然違う自分たちになろうよ!って色んなスタイルにトライしていました。

And these challenges realized us how we loved to create, be different with the others. Because recently we think too much about making a ''perfect'' posts. But finally I could get passion and motivation back. 


そんなちょっと前のフォトダイアリーを見返してみて「まだまだ小さくキレイにまとまりすぎるのは、早いよね!」って思いました。最近は、アラを出すのが怖くて掲載する写真も控えめなものにしていたからです。でも、そんなばかげた考えは捨てよう、もっともっと掘り下げて、心のなかにあるピュアな情熱のありかをばっちりとらえて、見つめ続けなくちゃ。やりたいことやらなくちゃってまた気付けたんです。だから、また写真はたくさんたくさん撮っていきたいと思う!うん。決意。
応援してくれる人がいるから、がんばれるし、同じ気持ちの仲間がいるから、立ち直れるの。いつもありがとう!

So we will upload more outfit posts and show marinori world like before.
Thanks for visiting this tiny blog. Arigato!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

LINKS (もし興味があったら見てみてね!)

Boyish?

Girly!

 Ellegant♥

 Party time★








You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet