Mari's WIshlist

23:24

(Top-.G.V.G.V, Skirt-VOUS ETES,Pumps-CANDELA,Socks-AMERICAN RAG CIE, Glasses-Oliver People)

(全てG.V.G.V)

まんまるすぎなくて、でもまんまるな(どっちだよ!)セクシーな雰囲気の細フレームメガネをもう3年くらい探しているのですが、なかなかしっくりくるものにめぐり合えませんでした。でも、OLIVER PEOPLESのこのタイプはちょっといいかも。
はやく試しに行かなくちゃ!
そしてこのアメリカンラグシーの透けレオパードソックスはさりげなくて可愛い!
ヒールに合わせて上品に履けそうでGOOD!

それと、G.V.G.V、大好き。トロピカルをこんな風に落とし込めちゃうだなんて。シックなアイテムにもお似合いで、大人っぽく落ち着いた雰囲気で着れちゃうだなんてちょっと感動。TOMORROWLADのマネキンも、涼しげなブラウスと合わせて上手に着こなしているのを先日発見したし。
でも本命はこのシャツドレス!かなりツボ。
ベージュはより優しげ。黒髪ロングの私にはこちらのほうが良いかなぁ。でも、ネイビーの方が襟の切り替えが目立つよね・・・。ひょっとしたらベージュは普通っぽくなっちゃう恐れアリ?!いや、でも女性らしくて素敵だし・・・
そんな事を考えて検索していたら、ベージュは売り切れ続出。着やすそうだから?もてそうだから?!ちょっと出だしが遅すぎたわね。これだから良いお洋服って争奪戦なんだわ。Mariの運命やいかに笑!


ブログランキングに参加していますクリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet