Our brown bags

21:23

(clutch-bopbasics,coat-Jocomomola,dress-Lily Brown)
(bag-genten)

写真はShopbopで買ったかごクラッチと、gentenのレザーバッグです。
Shopbopは海外の通販サイトで、注目ブランドのトレンドアイテムをたくさんチェックできます。まだトライしていない人はぜひ。お買いものもわりと簡単にできて、商品もすぐ届きます。ELLE SHOPより安いものも見つけたりして・・・。
ちなみに今狙っているのはシックなルックスのレザートートバッグ。以前Marc byの可愛いトートを買い逃した苦い思い出があるので、その後悔を繰り返さない為に2日に1回は新着をチェックしています笑

写真上のかごクラッチは、色々なスタイルに合わせやすくてコーデの仕上げにぴったり。
持つだけでお洒落ムードが簡単に出せます。夏だったら思いっきりマリンっぽくしても良いかも。良家のお嬢さん風に。
クラッチは、なんか足りないな~という時に投入すると大変便利なアイテム。
かちっとスタイルが決まります。物が入らないのが難点ですが可愛さ・トレンド感を重視するなら持ってみたいところ。大きめなクラッチをくしゃっと持つのも可愛いですよね!今度自分で作ろうかな?(なんでも自分で作ってみたくなっちゃうんです!)

そして写真下のレザーバッグはgentenで、4~5年前に買いました。
もう使い込んでいるから味が出てきた。お財布と手帳、文庫本とプレストパウダーぐらいしか入らないけど、ちょっとしたお出かけに便利です。ころんとしたルックスがゆるかわ!


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet