TASAKI×Marie-Helere de Tailliac

先日TASAKIとマリー=エレーヌ・ドゥ・タイヤックのコラボレーションシリーズから新作が発表されましたね。
発売は銀座本店で5月11日からだそうですが、天体モチーフということで、My pearlのイメージを保ちつつも前回以上に夢にあふれた仕上がり。しかも今回はマリーエレーヌの代名詞とも言える貴石が少し多めに使われており、ほんのりPlayful。
私が個人的にとても可愛いと思ったのは画像左下の星のクラスプのネックレス(もしかするとブレスレット?)。
連のデザインが左右非対称で、まるで流れ星のよう!
TASAKIパールのしなやかさを生かしつつも、ウイットに富んだアレンジがとてもすてきです。

New collection imaged planets from TASAKI×Marie-Helere de Tailliac.
Ever since they released ''My pearl'', this collaboration has been fascinating us.
And this time, more playful range in the collection are revealed.
My favorite is left-corner one which imaged shooting star. Asymmetric but simple, classical but modern!
Available from 5/11 at TASAKI GINZA.
そしてこちら、もはやすっかりおなじみとなった前回のMy pearl。
つや消しのゴールドクラスプ、ぷっくりとした温かみのあるデザイン、おしゃれで女性らしい雰囲気…。
まさに現代の「THEパールネックレス」。
お気に入りのクラスプをゆっくり吟味して、大事に大事に、様々なファッションにあわせて、一生使いたい…。
そんな風に思わせてくれるデザインです。 
女神さまのような美しいオーラをまとったマリー=エレーヌ。
彼女がクリエイトするやさしくて気高いジュエリーを、ぜひチェックしてみてくださいね。
First collection are more standard.
Blushed gold and softly puffy motifs make pearls modern.
Someday I want to choose my pearl from this collection. Then I would love it forever!


TASAKI×MHT
Marie-Helere de Tailliac
http://www.mariehelenedetaillac.com/


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top