courage

What I bought

19:42

What I bought

Marc by Marc Jacobs ''Too Hot To Handle Bag'', Diane von Furstenberg ''Opal Crisscross Wedge Sandals',
Caivin Klein Collection '' Cameron Leather Flats''.Can't wait to get them!!


 マリです!こんばんは。これは、今日ネットで買ったものたち
シンプルでエレガント、女性らしいアイテムが好きです。


バレエシューズ…ずっと前から欲しかった。パリジェンヌの本に影響受けた!
ウエッジサンダル…ヒール高くて足が疲れない夏の靴が欲しかったから。
バッグ…ドローストリングタイプ。肩にかけても手に持っても◎。どんなスタイルにも合いそう。
たくさん買っちゃった。また頑張って働かないと!それにしても、届くのが待ちきれな~い!!!
全部使えそうでしょ!届いたらまた写真載せます。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

jewerly

Turquoise blue

22:49

(Bangle-TOPSHOP, Ring and Earrings-H&M)


(Sandals- feed you)

I bought H&M's Turquoise ring and earrings.
Ring's arm is transparent and which added futuristic feelings to it.
 They looks like  Indian  jewelries but very cheap.
I love bijoux & statement items. They make me feel like a exotic princess.

ターコイズ色のアクセが大好き!黒髪にも映えるし、くっきりはっきりしてて可愛い。
インディアンジュエリーみたいな大きなステイトメントタイプを思い切って選ぶとすごくステキだよ!
ジーンズ&白TOPSとの相性も最高なの!マリはビジューモチーフが大好き。
feed youのサンダルも、大粒スワロが輝くすてきなデザイン。
ビジューアクセってつけるだけでお姫様みたいな気分になれる!特にピアスは・・・。
こんなアクセサリーとゆったりしたドレスで、暑い異国を旅してみたいな・・・。
ヨーロッパっぽくも、アジアっぽくもある雰囲気の物が大好き。


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします
最近また順位が戻ってきた
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ



jewerly

Neon Color♥

19:50


(Earrings-H&M)

(Sandals-TOPSHOP)
(Denim shirt-TOPMAN, shorts-TOPSHOP)

Last night we went to White party, which means, we should have to wear something white. Nori wore white T, denim shorts, and big denim shirts.Coordinated sandals and earrings with neon orange and pink. 

昨日はWhite Party に行ってきました
ドレスコードがSomething White だったので、ノリは白T×デニムショーパン×men'sのデニムシャツにしました!ピアスとサンダルの色をそろえたよ!(違うブランド同士なのに、かなりぴったりでしょ!)
サンダルはセールで、たしか冬に買ったよ。ピアスは昨日買ったの!三角形&流れるグラデーションカラーが可愛いでしょ。
ネオンカラーはテンションを上げてくれるし夏にぴったり~。今流行りだから、H&Mのアクセエリアは一面ネオンのコーナーもあってまぶしかったよ!まずなんといっても魅力はそのお値段!そして、すぐ品揃えが変わるから目を楽しませてくれる効果もあるし、ストレス解消にもぴったり!
でも安いからといって、後悔はしたくないから真剣に吟味するけどねっ:)
いつも2人で相談しながらじっくり選んでるよ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

courage

GIVENCHY ''METAL POINT OXFORD SHOES''

2:52

(clutch-botkier,shorts-KaiLani,dress-Salon, pullover-DEMYLEE)

黒いシンプルなバレエシューズを探しているうちに目にとまったこの靴。
ジバンシイのオックスフォードなんだけど、しゅっとした形とつま先の金属がたまりません!
メンズライクな靴をここまでレディにチェンジしちゃって、まるでかかとにヒールがついてんじゃないかってくらいの色気です。
キャットウーマンを彷彿とさせるな・・・。
ゆるいニットに合わせても、イイコなワンピに合わせても可愛いだろうなぁと想像を膨らませていましたが、お値段10万7千円・・・。こんな素敵な靴を、何も考えずに買ってみたいなぁ!

I found these ladylike oxford when I was searching simple ballet shoes.
I'm obsessed with the shape and tiny rhombus metals, so sexy like a cat woman!
Seems like they might have heels on the soles... And it means, these marvelous shoes could fit with ladylike style and more casual one.
107000yen. Expensive or not? Cant' resist!


ランキングに参加しています。よかったら押してみてね・・・ :)
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Tweet Tweet