Neon Color♥

19:50


(Earrings-H&M)

(Sandals-TOPSHOP)
(Denim shirt-TOPMAN, shorts-TOPSHOP)

Last night we went to White party, which means, we should have to wear something white. Nori wore white T, denim shorts, and big denim shirts.Coordinated sandals and earrings with neon orange and pink. 

昨日はWhite Party に行ってきました
ドレスコードがSomething White だったので、ノリは白T×デニムショーパン×men'sのデニムシャツにしました!ピアスとサンダルの色をそろえたよ!(違うブランド同士なのに、かなりぴったりでしょ!)
サンダルはセールで、たしか冬に買ったよ。ピアスは昨日買ったの!三角形&流れるグラデーションカラーが可愛いでしょ。
ネオンカラーはテンションを上げてくれるし夏にぴったり~。今流行りだから、H&Mのアクセエリアは一面ネオンのコーナーもあってまぶしかったよ!まずなんといっても魅力はそのお値段!そして、すぐ品揃えが変わるから目を楽しませてくれる効果もあるし、ストレス解消にもぴったり!
でも安いからといって、後悔はしたくないから真剣に吟味するけどねっ:)
いつも2人で相談しながらじっくり選んでるよ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet