What I bought

What I bought

Marc by Marc Jacobs ''Too Hot To Handle Bag'', Diane von Furstenberg ''Opal Crisscross Wedge Sandals',
Caivin Klein Collection '' Cameron Leather Flats''.Can't wait to get them!!


 マリです!こんばんは。これは、今日ネットで買ったものたち
シンプルでエレガント、女性らしいアイテムが好きです。


バレエシューズ…ずっと前から欲しかった。パリジェンヌの本に影響受けた!
ウエッジサンダル…ヒール高くて足が疲れない夏の靴が欲しかったから。
バッグ…ドローストリングタイプ。肩にかけても手に持っても◎。どんなスタイルにも合いそう。
たくさん買っちゃった。また頑張って働かないと!それにしても、届くのが待ちきれな~い!!!
全部使えそうでしょ!届いたらまた写真載せます。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top