InHeels Party









Last Wednesday we went to Inheels' opening party.
As we wrote bofore, Inheels is an ethical fashion brand started in London and they are trying to change the general idea of Japanese ethical fashion. Somehow the styles tend to be pale tone,warmly,and soft, and cover the body line. Thus Inheels produce more edgy clothes to change the trend.
Accessories are from EDGE OF EMBER which promoting developing  Asian artisans, made by brass, gold coated, using natural materials such as horns. 

水曜日に、Inheelsのローンチパーティへ行ってきました。
前回の記事で書いたように、Inheelsは従来のジャパニーズ・エシカルファッションのイメージを変えてくれるようなブランド。そのデザインは、セクシーでリアルクローズに近い事をモットーとし、より手ごろな価格設定も魅力です。
そして、この素敵なアクセサリーたちはEDGE OF EMBERのもの。
ネパール、カンボジア、インドネシア、ベトナムの職人さん達が製作していて、動物の角などナチュラルな素材を使用したアクセサリーブランドです。金属は主に真鍮にゴールドのコーティングが施されています。ナチュラルなのにデザインはエッジィ。大ぶりで女性らしいアクセサリーです。
Inheelsのお洋服はオンラインで購入できますのでぜひチェックしてみてくださいね!
触り心地が、ほんとうにすべすべふるふるさらさらで(変な表現?!笑 でもほんとだったの)気持ちよかったです。
今はキャミソール、背中が大きく開いたトップス、バッグ、マキシワンピース等が販売されています。
mari noriの希望としては、さらに女性らしいぴったりとしたシルエットのものや、明るいカラー、オーガニック素材の下着が欲しいなと思ったり…あとは、セクシーなロンパースも希望します(これはmariの希望!)
InHeelsは今後も注目していきたいな…。だってこんな試みって今までありそうで無かったのだもの。女性たちが力合わせて頑張ってる…。この消費社会でちょっとでも、良き流れを生みだそうとして、大きな流れの中で、頑張ってる!だから私もそのパワーを見習わなくてはって思ったし、応援していきたいと感じた。
せめてデイリー服はこんな気持ちの良いワードーローブで固めたい。都会の人混みや、満員電車なんかのネガティブなオーラが蔓延してるような場所だとか、心がお疲れ気味の時にこそ、この本当にピュアなエネルギーに満ちたお洋服をまといたくなるんじゃないかなって。そんな風に思う今日この頃。
YUKAさん、岡田さん、お誘いいただきありがとうございました!

InHeels
EDGE OF EMBER

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Follow us on bloglovin'!
Follow Mari Nori Tokyo

CONVERSATION

2 コメント:

  1. Great photos! :)

    Jess xx

    http://showponyblog.blogspot.com.au/

    返信削除
    返信
    1. Hello Jess :)

      Thank you!!
      Recently we are interested in Ethical fashion!
      And discovering fashionable brands. InHeels is one of them I think:)

      削除

Back
to top