Beautiful Hands -- Beauty treatment in Your Kitchen

18:48

Stressed out and low-spirited? Life gives you lemons?  In this modern age, working woman should be tough. Long time desk work with electronics are not good for your shoulder,eyes, hands,arms, and brain....Let's get back a balance wellness. Turned off your mobile phone and be alone. In the silence(or relaxing music), you do beauty treatment to yourself.....by Kitchen products. When you stressed out, your brain tend to focus on what ''you don't have''.But let's focus on what ''you have''...that means,Salt, Honey and Olive oil.

{{指先から回復しよう}}心が動揺して寝れない夜、山積みのプロジェクト。そして朝から晩までモバイルから離れる事の出来ない毎日。あの人はなぜあんな事を言ったの?どうしてうまくいかないの?あぁ美容院行かなきゃ、ネイルもしなきゃ!ボディクリーム切れちゃったから、買わなきゃ…本当はこうなりたい自分がいるのに、まだまだ程遠いみたい。お仕事もプライベートも上手くいかない!もう心が破裂して、泣きそう…。
何もかもが上手くいかない時ってあるよね。
でも、そんな時は「無いもの」よりも「あるもの」にフォーカスしてみて!返信が着そうに無い彼からのメールを待つのはもう辞めて、携帯のスイッチを切って。全てを手放そう。ひとりっきりで、静寂の中で(もしくは静かな音楽の中で)あなたは、あなたの為だけのビューティトリートメントをするの…塩と、はちみつと、オリーブオイルで!(綺麗なものは、全てを幸福に変える魔法の力がある!事態を好転させる為にも、まずは落ち着いて目の前の出来る事からやってみない??)
Take these ingredients from your kitchen. You don't need a lot. Amount just cover your hands.
(But if you want to upgrade it for a special day. Use them to whole body!)
キッチンからこの3つを用意して!たくさんはいらないよ。手がカバーできるくらいで十分です。
(でももし特別な日の為のスペシャルトリートメントをしたい場合は、全身用を作るのも良いかも♡)
塩は天然の物にしてねっ。塩が多いと、スクラブ効果が高くつるつるになるけど強くこすると肌を傷つけちゃうので注意。少ないと、マッサージオイルの様に使えるよ。調節してみてね!
Mix everything.
全部混ぜて :)

Gently Scrub your hands.
優しくマッサージしていきます。爪は磨くような感じで。

After that, moisturize hands by your favorite cream. 
Thanks Chant a Charm!! ♡
手がしっとりすべすべになったら洗い流して、ハンドクリームをつけてね!
今の私のお気に入りは、前のPOSTでも紹介した「チャントアチャーム」シリーズのハンドクリーム。
優しいローズの香りが良いの♡♡♡ジャパニーズオーガニックコスメブランドだから、ふんわり優しい香りです。リップトリートメントは、無香料だそう。手よりデリケートだもんね:)
(リップマッサージにははちみつ&オリーブオイルのマッサージだけでOK。塩はひりひりしちゃうかもしれないから無くて大丈夫だよ!)

Color your nails! Purple make you noble and spiritual. What color you like?? :)
Have a great day Ladies!
と、こんな感じでパーツケアをしたら…お気に入りのネイルを塗ってね♡(この紫色は、胡粉ネイルの紫苑だよ)綺麗に磨いた手にはアクセサリーやお花が似合う!これでまたカムバック&リベンジしよう。
疲れた時とか、お出かけ前とか、時間に余裕がある時マリはこれを良くやるの。オススメだからぜひトライしてみてね♡綺麗な手はきっと幸福をつかむはずだし、何を触るにも、メール書くにも、優しく優雅な気持ちで出来ると思うんだ…(私も忘れがちだから、気を付けないと!笑)それではまた!Have a good day!


ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

2 コメント

  1. Mari さま、Noriさま
    こんにちは!
    嬉しいコメントありがとう♡
    昨日は、お人形みたいにビューティなお二人に会えて嬉しかったです。
    とってもかわいくて素敵なブログですね!
    bloglovingでフォローしました☆

    akiko
    http://kimonosnack.blogspot.com

    返信削除
    返信
    1. Akikoさま

      わぁ~!ありがとうございますっ♡
      私も、bloglovinでフォローさせていただきました、
      これからもよろしくおねがいいたします♡ (^-^)

      削除

Tweet Tweet