Interview

17:36

(Left-Mari, Right-Nori)
Hi! We've chosen as Thursday Trendsetter on 10K10Q, please check out Nori's interview.
In English, you can check the interview here(10K10Q) .For Japanese readers, I trancelate it below.
And this mini video is for 10K10Q. Arigato for the feature :)
こんにちは!10K10Qというまだ始まったばかりのファッションサイトさんが、marinoriブログを
「Thursday Trendsetter」に選んでくれましたノリちゃんのインタビューもあるので、ぜひチェックしていただきたい!!!・・・のですが、英語なので日本語訳をこのブログに載せます:)そしてこのミニビデオは、10K10Qさんへのありがとうビデオです。特集をチェックしている&動いているマリノリが見れるよ


今週のトレンドセッター ''marinori''のnoriからインタビューをゲット!

さて今日は、前回行った「ブロガーポートフォリオコンテスト」の最後のWinner、marinoriをフィーチャーします。日本人の彼女たちは、姉妹ブロガー。2011年にブログを始めたのにもかかわらず、私達はすでに彼女たちのキュートなスタイルの虜です。今回の特集では、noriにインタビューする事ができましたよ!今後もブロガーコンテストを開催していく予定なので、読者の皆さんもぜひチェックしてくださいね。

1.あなたとブログについて簡単な説明をお願いします。
こんにちは!私はnoriです。私の姉mariと、2011年の11月にファッションブログを開設しました。
東京は「ファッションシティ」として有名なのに、なぜか純粋なパーソナルスタイルブロガーが世界に比べて少ない。そんな現状から、私達がトライしてみたらどう!?というアイディアのもと、挑戦しました。

2.ブログを作るにあたって、何にインスパイアされましたか?
アート、自然、そしてフィーリング!例えば、ゴッホの「夜のカフェテラス」をイメージしたコーディネートを作ってみたり…自由にやっています。

3.ブログタイトルとコンテンツのアイディアはどこから?
タイトルはシンプルなものにしたくて・・・自分たちの名前にしました。覚えやすいでしょ? :)
メインコンテンツとしてoutfit post(私服の写真)を載せつつ、コラージュとインスピレーションを与えてくれるようなイメージ、美容記事で脇を固めると言った感じかな??

4.もし他のブロガーやモデル、ファッションアイコンとコラボ出来る事になったら誰が良いですか?
Sretsisを作ったタイの3人姉妹、Pim,Kly とMatinaが良いな!同じ姉妹だし、彼女たちの世界観はドリーミーで究極にガーリーだから… 

5.毎日のファッションのインスピレーションはどこから湧いてきますか?
本当にその日の朝の気分次第なんです!ヴィンテージ、レトロなスタイルからエッジの効いたモダンなものまで、色々なスタイルが好きだからいつもその間をさまよっているの!

6.女の子達が必ずワードローブに持つべきアイテムはなんだと思いますか?
ステイトメントジュエリーと、オーバーサイズのデニムシャツ、プラットフォームシューズ。

7.これが無くては出かけられない!というものはなんですか?(3つ)
口紅、リップクリーム、iPod。

10K10Q

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックよろしくお願いいたします♥
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

11 コメント

  1. You girls have a lovely blog, I love that picture, so cool.

    Ivana
    http://ruedetreschic.blogspot.com/

    返信削除
    返信
    1. Hi!Thanks for commenting;)
      Mari gives me good idea of camera angle... ;)

      削除
  2. very cute

    -Jessica
    http://www.jumpintopuddles.com

    返信削除
  3. Nice post! :)

    I'd love if you visited my blog at Missingsparkles.com. It would be fun to follow each other, don't you think? ;)

    xoxo, Minna

    Blogger
    Bloglovin
    Facebook

    返信削除
  4. Lovely blog! I adore it!
    follow each other on GFC and Bloglovin? let me know in the comments... will be more than happy to follow you back!
    Have a great weekend!
    Borka
    www.chicfashionworld.blogspot.com

    返信削除
    返信
    1. Arigato!! ;)
      I'm going to follow you lovely!
      Have a great weekend too!

      削除
  5. lovely! followed you, hope you can follow back! http://xxxloveisbeautyxxx.blogspot.ie/

    返信削除
    返信
    1. Thank you ! :)
      I'm going to follow you too....

      xx

      削除
  6. You both look amazing, great blog :)

    http://Heidi-likes.blogspot.co.uk

    返信削除

Tweet Tweet