Retro Swim Style& Carnet de Mode

19:17


Dreamy Pink Set
VELVET- One piece and Dot Bikini.

Recently we're quite obsessed with  Carnet de Mode's swim wears.Shame that we found the site now, not the begging of the summer.... Anyways, you can find lots of unique clothes which do not similar to the others there... Looking for 1940~50 like high waist bikini or dot one piece?  Here we show you our dream sets!
(I'm thinking to buy one of them just preparing for the next summer. So take a peek into my imagination...) First one, Mari chose girly pink swim wares. That's exactly me and Nori wanted to dress  for the summer beach!  Maybe we can DIY flower swim cap :)

最近私達がはまっているのは、Carnet de Mode というフランスの通販サイトの水着です。1940年ライクなデザインが震えるほど可愛くて可愛くて…(って言ってももう夏終わってしまうんだけど!)来年用に一着買って、今から準備しておこうかななんて思ったり。お花のスイムキャップも手作りして。レトロサングラスは、どこかでSALEになってるものを手に入れたりなんかしてね。とにかく、この有り余る思い及びフラストレーションをキラキラのコラージュへと変換いたしました。ぜひ見てやってください。皆に見ていただければ私の脳内お花畑も浮かばれると思います笑 
水着は全てCarnet de Modeのもので、他のアイテムはPolyvoreでランダムに集めてきました。Carnet de ModeさんはBAYMAでも出店をスタートさせたので、英語のサイトが怖くてお買いものできない!といった女の子達のお悩みにも対応しています。レトロ水着のリンクを最後に張っておきますねっ。
まずは「Dream Pink Set」。ピンクの水着をメインに、フルーツカゴバッグや透け感のある女優帽、そして破壊力ばつぐんのフラワースイムキャップを合わせました。スイムキャップはのりちゃんに担当してもらおう。あのはっきりした顔立ちに似合いそうだし!! ヒトデ型リングもポイント。こんな可愛いスタイルで昔のVOGUEを読んだりしたいなぁ~




NEXT!

Romantic flowers set
VELVET'-Liberty One piece and Bikini.

Playful and Nostalgic. Wide belt on bikini, why not?? I think these liberties are more easy to try as the first retro swim wear! And I chose Jelly sandals for both look :)

お次は「Romantic Flowers set」です。リバティ柄は、この3つのセットの中でも一番トライしやすいかもしれません。という事で、現代の日本の女の子っぽくアレンジしました。でもやっぱりベルトはつけちゃいました。笑 変わってて可愛いかななんて思って…すいかクラッチもユニークですね♡靴は、両方ともプルプルのジェリーサンダルです。



Then....

Monochrome Film set

Chic and very Audrey Hepburn like. But if you add lots of bold gold earrings, chain accessories or pearls, then the looks would turn into 1990's CHANEL style.  That's another choice Honey! 
BTW, I never realized I want so much of  swim ware by VELVET's until I typed all that out ....  : )  Hope you enjoy the end of summer & have a good day!!

そして最後はセクシーでシックな「Monochrome Film Set」です。オードリー・ヘプバーンみたいにシンプルクラシカルでお上品!でも、もしこれにゴールドのブリンブリンなイヤリングを付けたり、大きなゴールドチェーンのアクセサリー、パールなんかを加えたらきっと1990年代のCHANEL(リンダ・エヴァンジェリスタやナオミ・キャンベルが活躍していた当時みたいな)スタイルに変わるでしょう…それもきっと面白くて可愛いよねぇ!!♡
それはさておき・・・ピックアップしてみると、どうやら私達はVALVETの水着が好きみたい!デザインが最高です :) それでは、長くなってしまいましたが読んでくださってありがとうございます♡残りの夏も楽しんでくださいね!




1990's CHANEL..


BUYMA
VELVET ドットビキニ(黒、ピンクそれぞれドットと無地)
VELVET ワンピース水着(黒のドットのみ)

Carnet de Mode
水着のページ(英語&フランス語only)
ランキングに参加しています。1日1回クリックよろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet