Color Your Holiday

22:25

I visited GAP Holiday collection with my boss& colleagues. (Recently I've started to work for a model&creator management office. ) My modelling office also takes charge of kids models, so  I checked outfits for them as well.  I ordered a bright red leather bag for myself from the collection, and our web designer choose neon yellow one...  seems like useful to carry on and makes dull outfit to pretty one! 
先日、GAPの展示会に行ってきました。2012年Holiday collectionのテーマは、従来のデニムやカーキ色などのカラーパレットを原色やネオンにチェンジしたもので、目が冴える様なアイテムが勢ぞろいでした!
また、キッズコレクションのテーマは「おとぎ話」。女の子はプリンセス、男の子はナイトに。夢のフェアリーテールスタイルが現代仕様にアップデートされていました。(このお洋服を着て雪だるまを作っているキッズの写真を撮りたいなぁ!
今回私は、マネジメントオフィスの一スタッフとして同行させていただいたのですが、fashion bloggerとして赤のレザーバッグをオーダーしちゃいましただって可愛かったんだもんね笑!
このバッグは、大きくて鮮やかで、すごく目立つの!届いたら早速このブログにも載せるつもりです :) ウエブデザイナーのA君も同じバッグのネオンイエローをオーダー。超絶お洒落なこの日の彼は、キャットアイサングラス+白いドットTに黒いドットのトレーナーを肩にかけちゃうコーディネートっぷり!バッグを持ってこのまま帰っても自然なのでは…!?という程似合っていました笑(メンズがお洒落に持ってる所も、激写しなくちゃね) もちろん、このバッグはベーシックな服にもぴったり!様々なスタイルのアクセントとして重宝しそうです。遊び心いっぱいで元気なビビッドカラーのアイテムは、暗くなりがちな冬のコーデを明るくチェンジしてくれそう ;)

1.Pamphlet
パンフレットはこんな感じ
2.Neon sign
ネオンサインもピカピカ
3. Lovely hat for kids! I also adored a dinosaur one!
キッズの帽子恐竜もあったの!うちのキッズモデルちゃんたちにも似合いそう…
4.Our web designer has a really good style... Neon pink suits him as well.
ウエブデザイナーのA君。ネオンピンクのバッグも良いね :)
5.They are the colorful bags all of us ordered. 
これが人気だったレザーのカラフルバッグ達。コーデのポイントになりそうでしょ!
6.Colorful pants.
カラフルなボトムス
7.Show room
全体はこんな感じ
8.Colorful sweaters.
セーターもカラフル!

レザーバッグの登場、楽しみにしていてくださいねではまた :)

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet