Something Gothic

23:08


Just browsing good things on the web. As the sophisticated Gothic is a one of  this fall's trend, today I show you my favorite accessories on Carnet de Mode. I want all of them!!!

洗練されたゴシックスタイルがトレンドの今秋。妖しくもエレガントな魅力の特集ページにうっとりしているのはマリだけじゃないはず!今日は、素敵なゴシック調アクセと、それにぴったりなお洋服を紹介します…。アイテムは全て、フランスの若手デザイナー支援サイトCarnet de Modeから♡
(モードで手の込んだお洋服を現実的なお値段でお買いもの出来るから、NET-A-PORTERとかshopbopでお買いものするトレンドに敏感な人にはオススメ。)何よりこのサイトでは人と違うものが手に入るのがいい所なの ;)

まずは、ルビー色の石が付いたブレスレット・・・!これは、本当に素敵!!欲しすぎる笑。薄手のシンプルな長袖ニットの上に付けたり・・・あえてデイリーに合わせたい。そして、お次は黒い石のついた超ボリューミーなネックレス。これは、まさに今季のトレンドにピッタリですね。こんなアクセサリーには、フクシア色のクラッチを合わせてとことんレディな気分を味わいましょう・・・♡

ルビー色ストーンのブレスレット

バロック調ネックレス

フクシア色のクラッチ


And if I could get them, I'd fit these clothes!!
そしてこのアクセに合わせたいお洋服はこちら…



Elegant camel wool cape,skirt, and chiffon blouse. You can't be more gorgeous than this!!! I respect the designer.... Seems like he knows how make women beautiful, what kind of closes look woman's body sexier. 
このエレガントで繊細な作品を見よ!!笑 これはもう、芸術の域…(ぜひ公式サイトへ飛んで細かいところまで見ていただきたい!)お値段もCarnetの他のブランドより張るけど、その価値がある素晴らしいアートピース。デザイナーのPAOLOさんがとても格好良い男性なのですが、女性に敬意を払っている感じ。リスペクト・・・というか女性のボディを女神様みたいに思ってくれてるのね。だから、自然とデザインも女性性を讃える感じに・・・。着たらアフロディーテの気分になれそうです。憧れ。 エアリーなシフォンブラウスに、キャメルのケープ+カットワークが美しいペンシルスカートを合わせて…「THE TOURIST」のアンジェリーナ・ジョリー風ですね♡

Airy chiffon blouse
エアリーなシフォンブラウス
Romantic wool cape
ロマンティックなウールのケープ
wool skirt
おそろいのウールスカート



If I choose black  clothes to follow the trend.... I'd go with 3 styles above.Soft Jersey black dress--Easy to wear but still sexy, Volumy short skirt with silver studs--it's like a starry night sky! Stretch leather dress---Be a cat woman!!
もしも更にトレンドを意識するなら、黒のお洋服を合わせましょう♡左から、ジャージー素材のゆったりワンピ。リラックス感のあるラインながら絶妙に計算されたカット&布が折り重なるシルエットにめろめろ…。 中央は、ふんわりシルエットのショートスカート。夜空にきらめくお星様みたいなスタッズがお洒落。ジャケットやゆったりざっくりニットも合いそうです。 そして一番右は、ストレッチレザーで出来たキャットウーマンなワンピース!こんなお洋服でお仕事したいな~♡ あぁ、全部欲しい!うーん。欲しいものが多すぎて、どれから買ったらいいのかわかりません!笑 皆もCarnetのサイト見てみてね :) 自分だけのスペシャルアイテムに出会えるこの感じ、はまるよ・・・・!
ジャージーブラックドレス
夜空のスカート
キャットウーマンなレザードレス


Carnet de Mode 

Carnet de Mode @BUYMA 


ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


You Might Also Like

7 コメント

  1. awesome collection. already followed ya ;)

    keep in touch!

    http://haruhiism00.blogspot.com

    返信削除
  2. ジャージー素材の黒のゆったりワンピが、欲しくてたまらくなってしまいました。
    mariちゃん、左のキャットウーマン、似合いそうです。
    noriちゃんは、真ん中の夜空のお星様☆

    あきこ
    http://kimonosnack.blogspot.com

    返信削除
    返信
    1. あきこちゃんこんにちはー:)
      確かに!!このゆったりワンピあきこちゃん着てそう!
      三人で一緒に着たいねっっっ;)
      black dress party みたな感じで!!!

      あきこちゃんいつもコメントありがとう♡


      nori

      削除
  3. Wow niceeee :D

    wanna have exchange follows in GFC? :)
    I always want to have a japanese blogger friend :3

    xx, angeline
    angelineng92.blogspot.com

    返信削除
  4. Hi Mari,

    I have followed you on GFC and bloglovin too :)

    Hope you do too! and nice to meet you :)

    xx, angeline
    angelineng92.blogspot.com

    返信削除
  5. I love that necklace!

    http://eternal-simplicity.blogspot.com

    返信削除
  6. Hello, thank you for the comment :) I'm so glad you both replied !
    I follow you already :) Do follow me back yeah ! <3

    xox,c
    carolyntay.blogspot.com

    返信削除

Tweet Tweet