Green Cocarde Head dress




Second DIY is... ''Cocarde head dress''!
The idea came up when Mari met a french guy at a cafe...  He let her know about Cocarde!
So we decided to make this headdress. 

前回の続きです。DIY!!!!
二つ目はヘッドアクセを作りました。
このリボンのオファーをいただいた時にどういう物を作ろうか悩んでたの。。。。。;(
そんな時、mariちゃんがフラッとよったカフェでフランス人の男の子と出会ったんだって。
それで、このことを彼に説明したら

彼が『僕の国の伝統のコカードを作りなよ!それがいいよ!ゼッタイに!:)』って。
すごく進めてきたくれたの。。。。。笑
コカードっていうのは18世紀末のフランス革命のシンボルとしてフリジア帽につけられてたものなんだって。
へぇ~~~~:) 知りませんでした!

そんなエピソードからインスパイアされてこのヘッドアクセが生まれましたーーーー♡
フランスの彼 ありがと<3
でも、noriがつけるとAKBみたいだよね!笑

作り方は、こちらを見てね!

CONVERSATION

2 コメント:

Back
to top