mari

LOSVEGA ''Night Leopard''

2:25

{{ Sneakers-LOSVEGA ''Night Leopard'', Dress & belt-TOPSHOP, Fur-?, Leather JK-Noble}}

I'm not a sneaker person but recently I'm into these iconic pairs '' Night Leopoard'' by Hidetoshi Honma who is a designer of LOSVEGA.
They are inspired by '' Ashes and Snow'' - Gregory Colbert. Beige case leather express the flow of time in the desert, then mixture of different materials shows a coexistence of human & nature.
 I definitely wanted to wear them with lady like+fetish items, not like a normal sporty stile!

マリはあまりスニーカーを履かないのだけど、このエレガントな''ナイトレオパード''だけは別
グレゴリー・コルベールのAshes and Snowにインスパイアされたというこのスニーカー。
デザイナーの本間さんによると「不自然な素材の組み合わせ」「影のグラデーション」「砂漠の時の流れ」「ワイルドでエレガントなヒョウ」がキーワードだそうで・・・。(詳しい説明はこちらを読んでね

私は一匹の孤高なヒョウを思い浮かべた後…
「一見ストリート風な靴だって、こんな気高いストーリーが込られているんだ!」とびっくり感じ入ったのでございます。
だから、これを私流に解釈して笑 まるでセクシーなヒール靴みたいにコーディネートすることに決めました。作り手の思いが込められているアイテムとの出会いや、いつもと違うスタイルへの挑戦。これもまた、ファッションの楽しいところですね

 I choose stretch dress and corset belt
ぴったりしたドレスと、コルセットベルトをあわせました!フェティッシュにしたかったの。
ファーはのりちゃんが貸してくれた
Sooooo comfy!! Plus, I was bit tired wearing heels, so they worked more for me...
You can night out with them! Dress up with furs or leathers. 
ヒールばっかり履いていた最近の足が感激するくらい笑 ふわふわで歩きやすい履き心地にはびっくり。これでつま先気にせず夜遊びできるじゃない!みたいな笑 ヒール部分4センチあるし!
honeyee.comでも新作3種類が紹介されているので見てみてね

ネイルとリップは赤で、髪は全部内巻きにしました。少しフューチャリスティックでコスチュームっぽいラインのこのワンピ、手塚治虫のマンガに出てくる女の子みたいでお気に入り :)
他のデザインのLOSVEGAちゃんもカワイイからぜひチェックしてね




Get LOSVEGA here


DSSR co.



tel: 03-5785-3940
ブログランキングに参加していますクリックお願いいたします :)

ブログむら
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
&
人気ブログランキング

fashion

mari nori + kate spade NY

22:44














Mari {{ Trench coat-laboratory work, Stockings-? Pumps-OIOI, Bag-Marc by }}
Nori {{Coat-,Jocomomola, Lace top-ZARA, Short pants- Free's shop, Shoes-DIANA}}

As you know, we sometimes visit kate spade NY Japan office to check the latest collection. On that day we did a photo shoot for the new watch collection to write the article for kate spade blog. Plese pop over here to see our posts(Only Japanese!)

kate spade NY Japanのプレスルームへ遊びに行った時の写真をご紹介。

この日私が着たのはお気に入りのサテントレンチコートで(買ったのはもう5年前くらい)この秋も結構な確立で袖を通しております…。昔から趣味が変わらないみたいなの!ヘアスタイルは、アップにしました(実は、同じkate spadeブロガーのアキコちゃんのシグネチャーヘアスタイルを真似しているよ笑!!)
そして、このパンプス、実はマルイの「ラクチン」シリーズよ…お仕事で都内をぐーるぐる歩き回る事が多いから、悩んだ末手にしたシロモノよぉっ。冠婚葬祭の時用に、超プレーンなタイプをゲットしたの。(え…?fashion bloggerの台詞じゃないって!?そうだよね笑!でも、普通の24歳だからさ…皆と意見は同じなのさ!)確かに足が疲れなくてビックリ。
しかしさすがに、違う色やエナメルのものが欲しくなってきた…。こちらのシリーズはもっとヒールの高いセクシーなタイプも出来ないかしら?さすがにその両立は難しいのでしょうかね…?あったらいいなぁ!!期待しちゃいます

そして、ノリちゃんも私のコーディネートに雰囲気を合わせて抹茶色のコートを選びましたよ。
彼女のZARAレーストップスは何にでも合って超優秀、パールの襟がゴージャスな素敵アイテムです。アンティーク風にkate spadeウォッチをコーディネートしたので、ぜひぜひ公式ブログを見てくださいね(^-^)ヘアスタイルは横分けでぴたっとワックスでなでつけて、水原希子ちゃん風でしょう??笑(堂々と真似っこするわたしたち!!!でも良いものは良いよね。)

Mari あなたにぴったりのウォッチはどれ?
Nori kate spadeをアンティーク調にコーディネート

では、またね☆

ブログランキングに参加していますクリックお願いいたします :)

ブログむら
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
&

人気ブログランキング

collaboration

Sky Tree Photo Diary

22:52





















We met Ashley and Izumi at Tokyo Sky tree.
Even though it was the first time to meet them, they are both sweet and lovely, we had a wonderful time with girls. Ashley's blog - which named''candy kawaii lover'' is filled with   girly& nostalgic atmosphere like Sofia Coppola works. Izumi has a blog ''The doll house'', she does lots of makeup tutorials on it, if you're interested in Japanese eyelashes or cosmetics.... She knows a lot than us! :) 

Visit their blog!



東京スカイツリーで、ブロガー友達のAshleyとIzumiと遊んだよ。実際に会うのはこれが初めてだったのだけど、とてもスイートな女の子達で、自然で楽しい時間を過ごせました。4人でカメラを持って、スカイツリー内を撮りまくり!!(しかもAshleyとIzumiのカメラはすごい本格的なの笑) 
同じファッションブロガーだからなのか、行動や思考回路が似ているみたいで、写真を撮るタイミング、MACでコスメを見たいタイミングにご飯を食べるタイミング・・・がほとんど同じで面白かった笑

AshleyのブログCandy Kawaii Loverは、ガーリーでノスタルジックな世界観が素敵、写真も上手なの。IzumiのブログThe Doll Houseは、日本のつけまやコスメなどのチュートリアル満載でジャパニーズ・ギャルな雰囲気。2人とも、LOOKBOOKの常連で日々の更新を怠らないのよ~。学ぶところがたくさんの出会いとなりました。2人のブログ、良かったら遊びに行ってみてね



ブログランキングに参加していますクリックお願いいたします :)

ブログむら
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
人気ブログランキング

collaboration

Velvet Ribbon Ring ☆

0:59





Hello :)
This is the last DIY of the collaboration, velvet ribbon ring. As you can see, this is the easiest one of 3 accessories... You can make it about 10 min! Check the DIY here.  Of course  you can try different materials or colors, (Ex.jewelries and sequins on black ribbon, inspired by Eyebrow Jewelry from Chanel Autumn/Winter 2012-13 Show...) Play with your imagination, hope you enjoy the DIY project. Good luck everyone!
{{ *We are featured on MIDORI bridal blog!  http://bridalblog.midoriribbon.com/ }}

こんばんは!今日は、MIDORI RibbonとのコラボDIY最後の回!リボンリングを紹介します。これはね・・・3つのアクセの中で作るのが一番簡単です。10分で出来ちゃいますからね。素材を変えても、上に載せる飾りを変えても…すごく楽しいのでぜひぜひトライしてみてね!(作り方はこちらを見てね)そうだ!たった今思いついた例なんだけど…CANELの2012-13秋冬コレクションのアイブロウジュエリーみたいな、天然石を使った物もステキかも。ベースは黒のサテンやベルベットにしてね…。ぜひ、あなたの好きな物を自由に作ってみてね!
それと、マリがMIDORIのブライダルブログに載ったのでぜひチェックしてくださいね♡(英語だけど!)


ブログランキング復活しましたクリックお願いいたします :)

ブログむら
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
人気ブログランキング

Tweet Tweet