Remedies.

今読んでる本です。
Books- ''French Chic'' and ''girls and the city''

*Sorry, I'm reallyyyy tired today  to write English line...
Please use translator!


そして…。これが無きゃもうダメ!というくらいお気に入りのバスオイル。
アロマセラピーアソシエイツ!倒れそうになると使ってる。(ってことは今までに5回倒れそうになっているってこと笑?)
お気に入りは、女性らしさを高めてくれるSupport Equilibrium。お花の香りが不安を鎮めてくれて、幸福度がアップするの・・・それと、朝にピッタリなRevive Morningに、集中力を高めて頭をクリアにしてくれるDe-stress Mind。
辛い時はこれに助けてもらっているの。

小さい頃、よく叔母さんのアロマオイルコレクションやビンに入ったドライハーブで遊んでた。
調合したり、ハーブクッキーを作ったり、ボディオイルと精油を混ぜたり…。
夜は、窓を開けて虫の声を聞きながら、夜空を眺めてディズニーのオルゴールCDを聴き、アロママッサージをしてもらうのが決まりだったんだよ。(当時小学生。今思うとかなり贅沢だった…だからこんなご褒美大好きっこになったのか?)
そのころ好きだったのはオレンジとラベンダーとユーカリとローズマリー!
今もそれは変わらないかも。女性らしい気持になりたいときはローズ、ゼラニウム、
イランイランやジャスミンなんかを使うけど、
頭の中が常にごちゃごちゃになりやすい私はクリアにしてくれるものを優先して選んじゃうの!
とにかく、良いアロマを使うと玉ねぎの皮をむくように、表層が剥がれて深層心理により近づいて行く気がする。毎夜自分をその状態に戻せるっていうのはやっぱり大人の証な気がしてる!
もちろん何のアイテムも使わずにそのピュアな状態まで持っていける方がいたら、マインドがとても鍛錬されてると思うし尊敬だけど、私はアロマのパワーを借りちゃう。だって楽だし良い香りなんだもん!笑
肌に幸福感を記憶させるのって本当に重要な事だよね。


昨日の夜試したのは、Support Breathe。頭の中の霧を晴らしすっきりさせてくれる効果があります。まさに、呼吸をサポートしてくれる魔法のオイル!!ユーカリ、ペパーミントとティーツリーで浄化力が強いの。



それとこれは、偶然お誕生日が同じ女性からいただいたえんぴつ。
すっごくお仕事が出来て周囲に温かい方だから、そこから学ばせていただきたい&そんな風になりたいという思いを込めて使い始めたよ。本当にまだまだだから、落ち込む時ばかりなんだけど。
がんばらなくちゃね! :)

時にはFashion じゃないアイテムも紹介してみました。

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top