Nori

1920’s flapper inspired

23:19

Wore the Opening Ceremony hairband like a flapper girl.
オープニングセレモニーで買ったヘアバンド、1920年代のフラッパー風に使ってみたの!

Got this stud denim shrt at BAYCRW'S bargain sale.
I think it was 3500 Yen or something...
これはベイクルーズのセールで買ったデニムシャツ・・・
こーゆーのいくつも買ってしまう笑 でも、このデニムの色が気にいって買っちゃった♥
3500円くらいだったよ!

今は歩きやすヒールとめがねを探し中:)
また新しいアイテムをUPしていくから見てね!


今日はこのへんでおやすみなさい☆

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


mari

What we bought today

1:36


ベイクルーズのファミリーセールでコート2着とハット2つをゲットしました。
二人で半分こして、兼用なの!↑はカーキ色のコート。ロング丈。

のりちゃんのヘアバンドはオープニングセレモニーで買ったものだよん

We went to BAYCRW'S bargain sale and got 2 wool coats and hats!
↑Kahaki coat. Nori bought hairband at opening ceremony.



こっちはベージュのコートでファー付き。カーキよりもレディ風味。
ハットはモスグリーンと黒を買いました。たしか黒の方が高かったかな~
モスグリーンの方は1500円くらいだった気がするよ。
左はトマトレッドのリップで、右はボルドーのリップだよ。

I'm wearing moss green hat, black hat and beige coat.
Very ladylike design than the khaki one.
I'm wearing tomato red lip(Left), Bordeaux(Right) .

最後はカフェで雑誌を読みあさる・・・。
素敵なヘアスタイルにしたくて、ずーっと二人で考えてるんだよねぇ
ノリちゃんはショートにしちゃうかもだって!

そうだ!あと、このお洋服に似合う眼鏡も欲しいんだった~
わぁ大変だー笑

At a cafe- reading magazines.
We are searching perfect hairstyles which really make us comfortable, ourselves.
Nori would be shorter hair.
Ohhh and we want new glasses for the styles. ;) 

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Nori

New Coat!

0:00


  {{ Coat-GALLARDA GALANTE, Knit top-ZARA,Socks-17℃, Shoes-DIANA, bag-katespadeNY, Earrings-Vintage,Hair accessory- PINCEAU}}

See my new coat! I got it for sale at GALLARDA GALANTE :)
Today I went to katespade NY Aoyama with Mari, to report new collection.
We will upload them soon !
このコートは GALLARDA GALANTE (ガリャルダガランテ、発音むずかしいぃ)のセールで買ったの~♡
4万円が2万円になってたんだよ・・・ラッキー♪
今日は、マリちゃんとケイトスペードに行ってきたよ。
新作のお財布、ウォッチとワンピを撮影してきたから、楽しみにしててね~!




ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Nori

Nori Chan

11:30







{{ Vintage Dress, Glasses-American Apparel, Stockings-? Shoes-DIANA}}

この時天気もよくて楽しかったな。マリのワンピを着ているのりちゃん。

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

mari

Warmies

1:24


ZARAで買ったパンツに赤いくつしたをあわせました・・・色の効果で足元もあったかい気がする
ZARA pants with red socks

ZARAで買ったキラキラ付きホワイトニット!セールなの~ 襟の右側だけキラキラストーンがついていて
すっごく可愛いの!これはアップヘアで着たいっ。と一目見て思った一着
ZARA bijou knit ←sale!

お友達が黄色のコートの下に白いユニクロウルトラライトダウンを着ていたの~~~!
マリは最初、キルティング裏地の可愛いコートだな~なんて思ってたんだけど・・・
なんと彼女はコートの下にこれを着てたの。ダウンが薄いからわからなかったし、軽そうだし
ユニクロに対する概念がまた変わった・・・。ほんとに希子ちゃんのCMみたいだったよ~
これはかなりトライしたい・・・
上に着るコートはちょっと大きめなサイズがいいみたいですよ!!
My friend wore UNIQLO Ultra light down under the yellow coat...
At first, I thought she wore cute yellow coat with quilting lining. but it was a down coat!
I'm so surprised how it thin is, I think I will buy that one too! 


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


make up

How to Look Like Miranda Kerr

1:41



寝ようと思ったんだけど・・・
大好きなミシェルが「ミランダ・カーになりきりMakeUp!」を紹介してたからブログにシェア!!
このチュートリアルは、ずっと待ってたの♪ポイントは
ほっぺのツヤ感えくぼカラコンナチュラルリップかな?コンタクトを怖くて入れる事が出来ない私はいつも羨ましい・・・。ヴィクトリアズ・シークレットのコスメを使っているのも注目。他にも、定番「レディ・ガガ」、夢をあきらめないで!ってメッセージ付き「セーラームーン」 「Kポップスター」「アンジェリーナ・ジョリー」なんかが特徴とらえてて好きです。この前GINZAにも特集組まれてたよね!日本で講演しないのかな・・・。
彼女はヘアメイクで変身する楽しみや、頑張る心をいつもいつも教えてくれるんです。
このポジティブエネルギーと純真さが素晴らしい・美しい。まさにYoutubeスター☆


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

cosmetics

Basic Makeup

0:53


メイクがもっと上手になったらいいのにな。


ふと、思ったんです!「自分のメイクの腕前」について。美容雑誌もコスメも好きだったし、何やかやと持ってはいたし…。でも、本当に自分のメイクってこれでいいわけ?!って突然思っちゃったの。
今のマリは「まー普通に見れるくらい。でも、プロみたいに上手!ってワケじゃない。」ってレベル
(知人談!)


多分、今まで服にかける比重が多かったんだとは思う。あと、アロマボディオイルやバスミルクなんかの
「今だけ良い気分♪」な消え物。(しかも、イイやつが好きだから値段も張るっ。)
それから、オーガニックコスメにここ1~2年はまってたのもあって、肌に色々塗る事を知らない間に敬遠していたというのもあった・・・その結果、コスメ探求を後まわしにしていたの。



それを突然思い、掘り下げてたら・・・「このお顔のまま、明日死んだら後悔するんじゃないの!!?」って体に電流が走り始めちゃって。
そしたら、今までなんとな~くしていたプロセスとかアイテムを見直すべきなんじゃないかなって、気付いたの。
(しかも私、適当人間だからよくコンシーラー伸びて無くてノリに注意されるし)
デパートのコスメカウンターも苦手だったし、専らアイシャドウは親戚のおねー様方から譲り受けていたわたし・・・。 そんな自分に甘えるのはもうやめよう、もうオトナだしきちんとしなくちゃ。社会にエントリーしてるんだし、東京女子だし、アンテナはっとこ、なんでもとりあえずやってみなきゃって。



ということで、今日はデパートのコスメカウンターめぐりをしたの!!
そして~まずは来月までに上質基本アイテムを揃える~をテーマに、RMKの新しいファンデと、ルナソルのアイシャドウパレットを買ったよ。
両方とも、雑誌や@コスメで褒められている女子鉄板アイテム。手堅く選びました笑

まずはお家で、スキンケアを入念にして、化粧水をちゃんとしみこませてから・・・手持ちのインテグレートのミネラルベース(良くも悪くも~な商品!だが安かった)を塗って、ほぼすっぴんで出向きましたさ!




まずは、RMKでファンデをお買いものついでに、ベースメイクをしてもらいました
買ったのはこの「ジェルクリーミーファンデーション」でね、筆でつけるとすごく綺麗になるんだって!
ミシェル・ファンも、お友達のともちゃんも、メイクさんも「筆でつけると一番綺麗」っていうから、本当なんだと思うの。だからとりあえずはお家にある筆でまかなおうと思います~

そのあとは、ルナソルでアイメイク。
ルナソルの「スキンモデリングアイズ」ベージュベージュを買いました。このパレット、5250円とちょっと高めなの。マキアージュとオーブの似た様な色味のパレットで、もう少し安いものもここ数日調べてたんだけど、良いものを選ぼうと思ってこれにしたの。やっぱり上品な気がして。。。



その後は、SKⅡのチーク。
これは実際つけた時よりもお家に帰って見た時に良かったです!イノセントで自然な色がついて、可愛らしかった。でも高いの~・・・。購入は見送り。@コスメで見ると、みんな左のベースが優秀で右のチークは普通って言ってる。

その後は、ランコムのマスカラ。
どれを付けたかは忘れちゃったんだけど(←だんだん疲れてきてた笑)
ばっさりした仕上がりがあんまり好きじゃなくてやめた。
ヘレナルビンスタインも気になるなと思いつつ・・・。

その後はドラッグストアで、マジョマジョの人気なマスカラも試し塗り~
でも、やっぱりキレイにセパレートしなくて購入見送り。
マスカラはまだ悩み中ですね!


という事で、今日のアクションは以上。わりと上出来、っていうか頑張った!
「ずっとやりたかったことを、やりなさい」っていう本が面白いって聞いたことあるけど、読んだことないけど、それ、本当にそうだと思う。やりたいけど先延ばしにするって自分の心に一番良くない・・・と感じた一日でした。なんだかもやもやした気持ちが溜まっていく気がするもの。


マリのメイクもくひょう

1 まずは上質なベースメイクアイテム揃える
2 Bloggerとしてもだいじなポイント&モードメイクもお勉強する
3 時間が空いたらコスメカウンターでタッチアップしてもらう
(kaoruさんにおしえてもらった♪)

です! がんばる!ファッション記事とあわせて、成長を見届けていただければ嬉しいです:)

ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

courage

Sale/Coats

17:12


SALEになってる綺麗な色のコートを物色中・・・
今日は、すっきり見やすいショッピングサイトmirabellaさんで探したよ。
テーマは「黒タイツ&シューズに似合うコート」(だって寒いしお洋服選ぶのめんどくさいんですものっ)
もうすぐNYだから、あったかくてオシャレな物をお得に仕入れたいんだーー!!!






一番スキ!!!!(だから一番に持ってきた笑)
まさしく、プードルの様なお嬢様コート!!!
ふわふわもこもこムートン。お値段43万が25万8千円に値下げ・・・って買える!??
でも、とーっても欲しい!笑
ブロンドクイーンビーにも似合いそうだし、レトロブルネットちゃんにも似合いそうでしょ。

フォックスファーをマルチカラー染めしたコート。問答無用のオシャレさ。
デニムに合わせてもいいし・・・一見手ごわそうかもしれないけど、これは絶対楽して素敵になれるコートだと思う。
色合いが微妙に乙女だからマルチでもうるさくない組み合わせですね。水彩画とか、印象派みたい。

すらっとしたラインで、ストレートヘアでベレー帽を合わせて着たいな~。
足元もちょっとだけかっちりしたスクールっぽいヒール靴でも良いな~。



ガーリーでシルエットに若干ゴシックな雰囲気すらある…後ろのタックも、コルセットを着たラインみたい。芯があるロリータちゃんが大人になった感じ?例えて言うなら現代風のマリーアントワネットコート

清楚でふんわりしたベージュの色合い…。
お仕事用に欲しくてリスト入り。優しいレディのコート。
後ろにスリットが大きく入り足さばきも軽快に出来るとの記述あり。
颯爽と冬の街を歩くワーキングレディが目に浮かぶ

着やすそうなベージュでは無く空色コントラストがキレイなグレーを選んでみた。
袖口と襟が大きく開いてるから、これからの季節は風が通って向かないと思われるけれどもなんか可愛くて載せちゃった。桜のつぼみを眺めながら着るのも水色の空に似合って素敵かもしれないな。

皆さんはどれが好きでしたか?海外のファッションECだと参考にならない人もいるかなって思って、日本のサイトを紹介してみました。私はカラフルなものを選んだけど、他にもベーシックなものなど、たくさん種類があるからぜひ探してみてね(^-^)♡

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

Tweet Tweet