How to Look Like Miranda Kerr

1:41



寝ようと思ったんだけど・・・
大好きなミシェルが「ミランダ・カーになりきりMakeUp!」を紹介してたからブログにシェア!!
このチュートリアルは、ずっと待ってたの♪ポイントは
ほっぺのツヤ感えくぼカラコンナチュラルリップかな?コンタクトを怖くて入れる事が出来ない私はいつも羨ましい・・・。ヴィクトリアズ・シークレットのコスメを使っているのも注目。他にも、定番「レディ・ガガ」、夢をあきらめないで!ってメッセージ付き「セーラームーン」 「Kポップスター」「アンジェリーナ・ジョリー」なんかが特徴とらえてて好きです。この前GINZAにも特集組まれてたよね!日本で講演しないのかな・・・。
彼女はヘアメイクで変身する楽しみや、頑張る心をいつもいつも教えてくれるんです。
このポジティブエネルギーと純真さが素晴らしい・美しい。まさにYoutubeスター☆


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

2 コメント

  1. I love Miranda Kerr and this vid makes it awesome! :) Lovely! And i love Michelle Phan's makeup too! :) I learned from her for my cosplays. :)

    ★♡ Not-so-good 2013 welcome ... (-_-) ♡★
    Indressme Online Store: Rude Chat Support
    Really sad ... I just won a giveaway and this was how I got treated ...


    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage

    返信削除
  2. mariちゃん、noriちゃん、こんにちは!
    ミシェルのことは、ずっと気になっていたのですが、やっとはじめて動画を見ました!
    とっても分かりやすくて明日からのメイクに役立ちそう♡

    akiko
    http://kimonosnack.blogspot.com

    返信削除

Tweet Tweet