Sale/Coats


SALEになってる綺麗な色のコートを物色中・・・
今日は、すっきり見やすいショッピングサイトmirabellaさんで探したよ。
テーマは「黒タイツ&シューズに似合うコート」(だって寒いしお洋服選ぶのめんどくさいんですものっ)
もうすぐNYだから、あったかくてオシャレな物をお得に仕入れたいんだーー!!!






一番スキ!!!!(だから一番に持ってきた笑)
まさしく、プードルの様なお嬢様コート!!!
ふわふわもこもこムートン。お値段43万が25万8千円に値下げ・・・って買える!??
でも、とーっても欲しい!笑
ブロンドクイーンビーにも似合いそうだし、レトロブルネットちゃんにも似合いそうでしょ。

フォックスファーをマルチカラー染めしたコート。問答無用のオシャレさ。
デニムに合わせてもいいし・・・一見手ごわそうかもしれないけど、これは絶対楽して素敵になれるコートだと思う。
色合いが微妙に乙女だからマルチでもうるさくない組み合わせですね。水彩画とか、印象派みたい。

すらっとしたラインで、ストレートヘアでベレー帽を合わせて着たいな~。
足元もちょっとだけかっちりしたスクールっぽいヒール靴でも良いな~。



ガーリーでシルエットに若干ゴシックな雰囲気すらある…後ろのタックも、コルセットを着たラインみたい。芯があるロリータちゃんが大人になった感じ?例えて言うなら現代風のマリーアントワネットコート

清楚でふんわりしたベージュの色合い…。
お仕事用に欲しくてリスト入り。優しいレディのコート。
後ろにスリットが大きく入り足さばきも軽快に出来るとの記述あり。
颯爽と冬の街を歩くワーキングレディが目に浮かぶ

着やすそうなベージュでは無く空色コントラストがキレイなグレーを選んでみた。
袖口と襟が大きく開いてるから、これからの季節は風が通って向かないと思われるけれどもなんか可愛くて載せちゃった。桜のつぼみを眺めながら着るのも水色の空に似合って素敵かもしれないな。

皆さんはどれが好きでしたか?海外のファッションECだと参考にならない人もいるかなって思って、日本のサイトを紹介してみました。私はカラフルなものを選んだけど、他にもベーシックなものなど、たくさん種類があるからぜひ探してみてね(^-^)♡

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

1 コメント:

  1. Great sales items dear! :)

    ★♡ Not-so-good 2013 welcome ... (-_-) ♡★
    Indressme Online Store: Rude Chat Support
    Really sad ... I just won a giveaway and this was how I got treated ...


    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage

    返信削除

Back
to top