Warmies

1:24


ZARAで買ったパンツに赤いくつしたをあわせました・・・色の効果で足元もあったかい気がする
ZARA pants with red socks

ZARAで買ったキラキラ付きホワイトニット!セールなの~ 襟の右側だけキラキラストーンがついていて
すっごく可愛いの!これはアップヘアで着たいっ。と一目見て思った一着
ZARA bijou knit ←sale!

お友達が黄色のコートの下に白いユニクロウルトラライトダウンを着ていたの~~~!
マリは最初、キルティング裏地の可愛いコートだな~なんて思ってたんだけど・・・
なんと彼女はコートの下にこれを着てたの。ダウンが薄いからわからなかったし、軽そうだし
ユニクロに対する概念がまた変わった・・・。ほんとに希子ちゃんのCMみたいだったよ~
これはかなりトライしたい・・・
上に着るコートはちょっと大きめなサイズがいいみたいですよ!!
My friend wore UNIQLO Ultra light down under the yellow coat...
At first, I thought she wore cute yellow coat with quilting lining. but it was a down coat!
I'm so surprised how it thin is, I think I will buy that one too! 


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ


You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet