NY Instagram Diary


Hi! I'm just came back from NY!! It was really really exciting trip for both of us, actually we did not want to go back Tokyo even we miss Japanese rice and soy source...
Well , here is our instagram photos of the trip, and I will start to update lots of pictures from tomorrow!!

ハロー!マリノリは本日NYから帰国しました…。
初めてのNY。(そして、ノリちゃんにとっては初めての海外&飛行機)ほんっとに、忘れられない旅になりました。もう、何から話したらいいかわかんないよーーーー!!!!!
とりあえず、記事は明日からたくさんUPしていくので今日はInstagramの写真を載せるね…。
マリノリのInstagramアカウント新しくしたのでぜひフォローしてね~(^-^)

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

6 コメント:

  1. Wow~
    Looks like you had a great time! c:
    NYC is a really amazing city; I want to go visit again soon too! c:

    返信削除
  2. Cool trip! Nice photos. Seems like a really nice adventure :)


    ★♡ New Post Up! (^_^) ♡★
    Early Spring New Year Contest with AHAIshopping, win $200!
    Create sets in Polyvore for this contest!

    ★♡ Ongoing Giveaway (^_^) ♡★
    Ice Goddhez x ROPE Accessories Valentine Giveaway #ChaiChenGiveaways
    ... new giveaway, new sponsor, new shop! 'Til Feb. 15 Only!!!

    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage

    返信削除
  3. kateのページからお邪魔してます。偶然ですが、私もおそらく同じ日にAce Hotelに宿泊していたと思います。すごくかわいい写真ばかり!私も旅行のときの写真の撮りかたちゃんと工夫しなきゃなーと思いました。
    日記にもAce Hotelのこと書いてます。よろしければ・・・。
    http://4travel.jp/traveler/naocom/album/10751846/

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!コメントありがとうございます。
      旅行クチコミ+ブログのサイトがあるんですね!
      記事、とても面白く読ませていただきました。参考になりました。

      そして、同じ日に宿泊していたかもということで…雪の風景などがまさに同じで。
      あの数日間の空気が再度クリアに蘇ってきました。ありがとうございます。(^^)♡


      写真、お褒めいただきありがとうございます…☆
      Instagramで撮ったものを並べるとすごく可愛くなるんです~(^^)
      私はpicasaで作っています!

      mari

      削除
  4. mariさんこんにちは。お返事うれしいです!

    ブログ過去のものも拝見し「あ~もっとおしゃれしなきゃなー!」と思っちゃいました。今後もいろいろお手本にさせていただきますね。

    4Travelのページにも来てくださってありがとうございました。mari noriさんと同じ日に同じホテルに泊まったぜ!というのを自慢したいので(笑)、旅行記にこのブログのリンクと上のInstagramフォトコラージュを掲載してもよろしいでしょうか?

    よろしくお願いします<(_ _)>

    naocom

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~!!!

      いろいろ見ていただいて・・・ありがとうございます~(^^)

      最近の寒さにやられて実はお洒落をさぼっている私達…もnaocomさんのコメントで励まされます笑!

      はい!どうぞ!掲載OKです~^^♡♡
      よろしくお願いいたします(^-^)

      mari

      削除

Back
to top