NYFW Diary (CBA san photos!)

のりちゃんと雪の中車へ駆け込むシーン!photo by Akiko...
面白くて載せちゃった…これ凄くスキ♡
Me and Nori in the snow, escaped into the car... 

最初の4枚を撮影してくれたのは、CBA(シーバ)さん!
アーティストでありアキコちゃんブログのカメラマンさんなんです。
とってもステキなカメラでNYツアー中のふとしたシーンを激写してくれた♪
(そして、お二人が写真データ送ってくれたの!ありがとうございます!)

綺麗~な画質。いつものマリノリのものとは違うアングルで鮮やかに蘇る思い出、街のディテール隅々まで…
やはり、いいカメラはいいのである!

CBAさんのタンブラーはこちら。インスタグラムはこちらだよん♪
スーパーイラストレーターあきこちゃんのページは、ここをチェックしてね!


Photos by CBA san.

CBA san is Akiko's cameraman and artist took our NY photos!
Check his Tumbler and Instagram pages.

More!
Who is Akiko chan....?




ブログランキングに参加しています;)
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

2 コメント:

  1. まだ二週間しかたってないのに、すごくなつかしいね!
    私も、最後の写真、大好きです♡

    あきこ
    http://kimonosnack.blogspot.jp/

    返信削除
  2. マリノリちゃん(^-^)/NYCでは大変お世話になりました。
    写真もアップありがとね(^-^)/ CBA

    返信削除

Back
to top