The Street


{{Coat-La TOTALITE, knit-ZARA, Jeans-UNIQLO, Boots-Somewhere in shibuya shop,Bag-Marc by, Stole-BABYLONE, Pearl earrings-vintage}}

ブルックリン散策の時のお洋服。このブーツは渋谷センター街のお店で買ったの!
(安かったよ、確か3~5000円くらいだった)。それから最近は、この大きなパールイヤリングにはまってる…
お母さんのお古なんだけど、とっても目立つし、顔周り華やかになるし、
コーディネートをレディな雰囲気にしてくれるから便利なの。
それから、最近パーマをかけたんだけど本当に気に入ってる…♡♡♡
私面倒くさがりだから、素早く作れて、力抜けてるけどなんか服が決まっちゃうね!?
って感じのヘアスタイルにずーーーっとしたかったの!
このヘアスタイルを作ってくれたのは、SHIMA青山の佐藤さん 彼女はセクシー可愛い髪を作る天才ですわー!!

In a Brooklyn street. I found these boots at Shibuya Center Gai shop.(Quite cheep! like 3or5000yen?) I'm obsessed with big pearl earrings so far. 
By the way,I love my new wavy hair! SHIMA AOYAMA Satou-san made my hair! She is a genius!

この後はソーホーにあるkatespadeショップにお邪魔しまして…
After that... We went to katespade shop at SOHO.

真っ赤なペプラムドレスを着たの!公式サイトに記事がアップされているので
ぜひぜひ読んでみてね

Check that I was in a katespade red peplum dress!


まだまだNY記事UPしていきますよー!!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

1 コメント:

  1. mariちゃんのパール、ずっと気になってたの。
    お母さんのだったんだね!すてき☆

    昭子
    http://kimonosnack.blogspot.com

    返信削除

Back
to top