LINE stamp conversation with Nori

22:09



LINEスタンプなんか、買うもんか!(流行りものには、いつも最初のれない笑)
なんて思っていたけどいくつか好みのものを見つけてしまい買っちゃった。
*そして、ノリちゃんにみせびらかしているところ笑


・タムくんのマムアンちゃん(優しくてあったかくて可愛い女の子)
・ベルばらタッチの夢見るお姫様
・ベティ・ブープ(セクシー)
・マイペースで個性的な女の子オロル(アメリみたいでおしゃれ)

迷わず選んだこの4つ
自分で言うのもなんだけど「すごくマリっぽい!」



しかも、あらゆるスタンプの中からこの子たちを選ぶ事によって

なんだか色んな悩みやもやもやが少しだけくっきりしたんだよね。



これも一つの「自分内キュレーション」なんだなって!

☆自分の感情内のAの部分を動かしたら、まったく関係ないと思われていたEの部分が動きだす、みたいなね!


好きなものは、小さいころから変わらないね!



☆最近、英語で書くのとランキング参加をやめてるの。
英語で書くと良い事いっぱいあったけど、今心が忙しいから笑 せめてブログの中だけでも自分のペースを保ちたいと思ったの。実験中。


さっきタムくんのサイトを見たらこんな可愛いイラストが公開されてた!
皆も見てみてね^^♡


タムくんのサイト

インタビュー
マムアンちゃんは、やさしい日本でこそ、生まれたんだと思う



You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet