Alice + Olivia,Louboutin, katespade

0:44



katespade のNYツアーで買った物達を今公開! (おそい?)

Alice + Oliviaのペプラムドレスに、ルブタン黒とkatespade NYのリボンネックレス!
Alice + Oliviaはラブリーセクシーなデザインが最高にツボでして
毎日デート服みたいな気合いが入ったのを着たいというような私にとって天国のようなブランドです
Gossip Girlでよくブレアが着てるね!

このペプラムはとっても鮮やかなブルーとストレッチの効いた素材
ぴたっとしたボディラインがまったくもってビューーーティフル!!!!!!!
ああぁこれが本当のペプラムだったね・・・と
今までZARAペプラムで満足していた自分に渇を入れたくなるようなそんな衝撃があったよ


NYの老舗デパートBERGDORF GOODMANの紙袋はとってもかわいい♡


このネックレスは白いTシャツとかに合わせても最高に可愛いだろうな~
あとオフショルダーのワンピに合わせたいな


雪が降る中必死の買い物
顔がめっちゃ疲れています・・・笑


「雪だからこーしましょうネッ!」とおばちゃんがしてくれた謎の雪よけ
ただのごみ袋を巻いただけという説もありますが
同じkatespadeブロガーのまほちゃんが
「アメリカってこーなんだよねーー!!!雨雪用のカバーが無いの」って言ってた

日本てつくづく丁寧な国なんだと実感

でもなんか笑っちゃうし

良い思い出

パーティ会場が暗くて良い写真が取れなかった…でもこんな感じで衣装を着れて大変ご満悦のマリでした!


ドレスのラインがとってもきれいでしょ!
このライン、生地のハリとペプラムがはじまる場所&角度・・・・・・・・・・
あああっ 最高だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
愛してます、あなたのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうほとんどマニアの領域だわ。

日本セクシードレス品評会審査委員長務めたい。
普及させたい。どんなに時代が不況でも、女性がこんなワンピを楽しく着れない国でどうしますか!

熱い視線が通い合うラテンのエッセンスを俺達のDNAに2~3滴落としたらいい塩梅のはずだよ。

Alice + Olivia絶対集めるわよッ!!ゴゴゴゴゴゴゴ

Alice + Olivia


You Might Also Like

1 コメント

  1. Louboutin shoes! Gorgeous! :)

    ★♡ New Video Post (^_^) ♡★
    GWIYOMI / KIYOMI Song (귀요미송) by Hari (하리)
    Have you heard of this latest cutie song dance craze?
    Watch me and my sis! Let me know your thoughts! I'd appreciate it!


    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage
    | Bloglovin' | NetworkedBlogs | Google+ |

    返信削除

Tweet Tweet