Lana Del Ray ''summer wine''






Lana Del RayバージョンのSummer Wine・・・。
PVも最高に可愛くて何回も何回も何回も何っ回も聴いています。

この色褪せた雰囲気、素敵じゃないですか?
ラブラブな内容なのかな?と思いきや、歌詞はひねりがあって
男性が女性にだまされて有り金を盗られちゃったってお話なんだってね。

でもでも聴いて。

Strawberries cherries and an angel's kiss in spring
My summer wine is really made from all these things.


いちごとサクランボと、春の天使のキスで作った
私のサマーワイン いかが

このふわふわとした夢のような雰囲気
いたずら好きな妖精に魂をとられちゃいそうな気持ちになりますね。

でもこのLanaバージョンは、わざと彼とかけひきをして遊んでるみたいで
ちょっとライトな仕上がりでもあるな!


もし自分がこの映像の世界に入ったら、
どんなお洋服を選ぶかな~とNET-A-PORTERを探してたところ

ふたつのワンピをみつけました





summer wine
どっちがすき?マリは両方!笑

左のワンピとブーツ、そして右のワンピはイザベル・マランのもの。右のブーツはRag&Bone。

Isabel Marant Étoile Greta cotton-voile and lace dress

Isabel Marant Étoile Demma embroidered dress (sold out)



あれこれ試した結果、アクセも何も付けない方が、雰囲気が出るみたい。

(ターコイズのロングネックレスとか、ミサンガブレスとか一応合わせてみたんだけどありきたりでつまんなくなっちゃって!)

特にブーツはスタッズが目立つものなんかをえらんじゃうと、このPVのような気の抜けた感じが出ないし、都会のアスファルトを連想させるから…超プレーンなブーツにしました。


少し野暮ったいかな?って思うくらいのお洋服に

よくよくとかしたたっぷりつやつやのロングヘア
マスカラばっちりのおめめで

風の強い浜辺を歩いたり、頭にお花をかざったりするの・・・。

きっと、夕方になって寒くなってきたら
彼のネルシャツ(ださいチェックの古着屋さんで買ったみたいなやつ)を奪って着ても相当可愛いんじゃないかな・・・。

はぁ~。こんなデート。良くないですか?
素敵だね・・・♡ あぁ、どっちかで良いからこの衣装が欲しいわ~




CONVERSATION

1 コメント:

  1. 'よくよくとかしたたっぷりつやつやのロングヘア
    マスカラばっちりのおめめで'こういうマリちゃんの表現がたまらなく好き♥

    返信削除

Back
to top