At Harajyuku st.

23:35

mari in harajyuku



{{ Hat& coat-(baycrew's sale), Dress-Lilly Brown, Shoes-Colehaan, Bag&Earrings-Vintage}}

3月くらいに撮影した写真…笑

冬のスタイルですが、PCから出てきたのでUPしちゃうよ!
このお洋服で、2月のkatespade NYツアーに行きました。

ハットとコートは、ベイクルーズグループのセールで、ワンピもLilly Brownのセールで買ったの。
ネイルはアクセントになる赤!

ロングスカートに、ロングコートを合わせると女性らしくてクラシカルで素敵じゃないですか?
つばの広い帽子を合わせると、より雰囲気いっぱいになる気がします。

気温が低かったりすると、ここにマットな黒いタイツとか合わせちゃいがちなんですが、
このスタイルだと、ボディラインや肌の色が隠れているので、
やはり甲を見せたヌーディー足のほうが、かっこいい気がする。

私のお洋服のテーマは
「かっこよく・セクシーに・オトナっぽく・butインテリジェンスに!」
なんだけど、こういう感じって日本のファッション媒体はあまり提案されてない気がするので
つくり方を書いちゃいます。

ポイントは、オトナな雰囲気のリラックスブランド(バビロンとか、イエナ系とか)に、ギャルっぽいブランドを合わせちゃう事!
Lilly Brownみたいなちょっと可愛いのを選ぶ時もあるし、ほんとにギャル系Shopで探す事もあるよ。

それに、自分らしい小物をプラスしていくの。

靴はスタイルの重要な土台だから、Sexyで自立した女性らしい「イイモノ」の方が
より、説得力があると思います。

ためしてみてね!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet