beautiful people 2013 aw collection



beautiful people 2013 a/w collection







PCが直ったのでやっと更新できるー♪
こんばんは!マリです。
今日はbeautiful people 2013 awの展示会の様子を載せます~^^


この展示会は、blogger友達のまほちゃん(http://dresstrip.blogspot.jp/)にお誘いいただきました…♡まほちゃんありがとう!

beautiful peopleのお洋服は、日本ブランドでありながら海外っぽいセクシーさがある所が好き。
特に今回のコレクションは「ムーディなシネマクラシック」スタイルだったから、特別私のツボにはまったのです!
(コレクション一覧こちらhttp://www.fashion-press.net/news/6380


また、ハートがテーマだったので、随所に♡モチーフが仕込まれている所も大変キュート。
一見そうとはわからないデザインのものでも、襟ぐりや裾が絶妙に♡型だったりして…
ひそかなモチーフ使いに、ジャパニーズ・粋なめかし心を感じたのでございます。

まほちゃんは、コレクションでのアイコンBagともいえる、ハートのクラッチをオーダー。
私は、悩みに~悩みながら。シンプルなニットを二着オーダーしました。
それから、ノリちゃんに頼まれた黒のドットワンピもね♡(ワンピこちら。ノリちゃんに似合いそうでしょう~!)
届くのは8月終わり頃。 今からとってもとっても楽しみです!

I went to see beautiful people 2013 a/w collection with my blogger friend Maho!

beautiful people 2013
 inspired by...
*cinema classical style
*Hole Lotta LOVE (heart motif)
*Dramatic

I was fall in love with the collection, then ordered 2 knits tops for this autumn!
Can't wait to wear them...

beautiful people


ブログランキング復活しました。クリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿

Back
to top