Most favorite style

{{ Head band-CA4LA, Tshirt-BABYLONE, Camisole-UNIQLO, Skirt-aquagirl, Stockings-?, Shoes-Cole haan, Bag-katespade NY}}

私の今一番好きなスタイルかも。しれません・・・。

テーマは「バレエダンサーの練習着」

バラのヘアバンドと、左の肩のところをちょっと切ったTシャツと、そこから見えるキャミのストラップと、結んだTシャツの裾と、ウエストがきゅっと絞られてるフレアスカート・・・・・・がポイントです!


このTシャツの肩のところをハサミでちょこっと切ったのは、かれこれ3年前くらい。
カフェ店員として働いてた時に、サロン姿を更に可愛くしたくて考案したこのバランス!かなり着倒しておりまして、よれよれになった今でもやっぱり愛用中なのであります。


Tシャツの柄は、香水瓶で(シャネルNo.5風味)スパンコールがびっしり。とってもきらきらしているの。
5千円だったか1万円だったかは忘れてしまったんだけど、Tシャツ一枚にこんな値段を・・・・!!クッ・・・・!と迷いながら買ったのを覚えている。でも、こんな可愛いコーディネートが作れたからまったくもって満足である!!


aquagirlは、店内にあふれるお嬢様テイストがたまらなく好き。
パフスリーブや、女性らしさを強調したぐっとくるカッティング、ふわふわの触り心地のものや、Aラインのスカートなんかが欲しいときはかならず行くのであります。


♡それとね♡

Amebaブログで、日本の女の子が大好きなSweetテイストのアイテムONLYを紹介する
mari's closetというページを開設してみた。


まだベータ版というか、忙しくてカスタマイズなどできてないのだけど
のちのち可愛くする予定です。
まだ広告がたくさんあって見づらいけど…日本で簡単に買える可愛い服がたくさんだと思うよ!

あそびにきてね!


CONVERSATION

1 コメント:

  1. This look is actually cute my dear!
    Love how you styled the cropped top and skirt. :)

    ★♡ New Fashion Post (^_^) ♡★
    Designer Brands Shopping at Bluefly.com
    Get discount coupons here!!!

    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage
    | Bloglovin' | NetworkedBlogs | Google+ |

    返信削除

Back
to top