Diary


katespadeに遊びに行った時選んだコーディネート。

クッ……なんて可愛いんだい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近・・・最近は忙しい。忙しくてブログを書くこころのよゆうがなかったきがします。
でもさっき、ちょっぴり寝る時間をずらしてkatespade用の記事を更新しました。

そしたらまた書きたい情熱が少しだけよみがえってきて marinoriブログを更新しているという次第です。

お仕事の比重が大きくなったからさ・・・・・・・・・・!
でもこれから面白い事すると思うから読者の方、
よろしければたまに覗きにきてください。
(まだ言えないんだけど…日本の女の子が楽しめるものだと思う)





*最近思う事とメモ*




流行にあまり流されず、良い服を集めたい。そしてそれを長く着たい。
サルトリアリストのスナップに出てくるような
自分らしくてカッコイイスタイルを確立したいな





アメーバブログはやはり使いづらかった





Instagramは忙しい時でも更新しやすいが、やはりmayuhaanのクオリティの高さは
タダモノじゃないぜ
そして、日本のブランドのハッシュタグが盛り上がればもっと楽しいのに





Instagramのムービーはまだ使っていない





キャンメイクのネイルは結構良かった。




エマワトソンちゃん×ソフィアコッポラと
スプリングブレイカーズ
観たい。(映画)




黒髪ストレートにしたいけど
現在の茶髪パーマヘアは洋服が良く似合う気がするので
なかなか黒髪にトライできない。




やはり黒髪は経済的だし、
中途ハンパにオーガニック・自然モノが好きな私は染め液がなんか怖くなってきて(笑)
染めを少し躊躇している…



韓国の通販サイト
Dホリックと
スタイルナンダ
は、やはりみていて面白い。

しかしDホリックは以前注文したら服の品質は良くなかった気がする。
そして、プロのモデルさんに言わせると、あの写真のカット数は「スゴイ」っていうか
「つらい!」ってくらい大変らしい。
あと、韓国は道ばたで突然撮影しても咎められないから
あんな背景でたくさんのショットを撮れるみたいです。


そして、徹底したお顔のつくり…。スタイルのよさ…
KARAのハラちゃんに似ている子など…ほとんどコピーだ!
なんて合理的な国なのだろうか!
ここまで徹底していてはあっぱれだニャ。

でも、やっぱり今の私は
「将来長く使える服」
「ほんとうの私を輝かせる服」
を着たいから
ファストファッションは以前ほど買わない予定です!
趣味もちょっと大人になった気がするよぅ。

ちょっとだけどね!

ではまた☆


そうだ!なんで最近ノリちゃんが出ないのかというと
お仕事とデートに忙しいみたいです?('▽')フフフ






CONVERSATION

1 コメント:

Back
to top