UNIQLO ×me

23:33

{{ Shirt & Denim -UNIQLO, Heels- Christian Louboutin }}


 日本のファストファッションと言ったら、やっぱりユニクロだよね。
形はかなりベーシックで日本の大多数の人が難なく着れるようになっているので、
個性や派手さは無いんだけど
(その点をコラボアイテム等で埋めてるんだろうね!)

品質の良さは世界のファストファッションブランドの中でも一番だと思う。



今は私、ちょっと高めの質の良いお洋服を集めて、
大人っぽい理想のワードローブを作る事を目標にしているんだけど
セレブじゃないので笑 全てのアイテムを一気に揃える事はできないのです!



という事で、よくよく吟味して、安くて即戦力になりそうなものは
ユニクロやZARAで選んでます!





そして、私はお洋服を選ぶのがすっごく面倒くさい時
白シャツ×デニム×オールバックポニーテールヘア
にするの。


やる気が無い日用のコーディネートが一つでもあると朝は楽!
時間短縮!



このファッションのポイントは
メンズサイズのシャツを選んで、袖をまくることなの。

そうするとラフで可愛く、セクシーになって、
ちょっぴり欧米風なこなれた雰囲気になる気がするの。







ネイルは赤、ヒールはルブタンで
やっぱり女性っぽさをどこかに入れたいな!

このスキニーデニムはもう5年くらいはいてる。
もうそろそろ新しいのを買わなきゃね!!


You Might Also Like

3 コメント

  1. Pretty dress my dear! Looking great on you :)

    I wish to invite you and hope you can join / support my ongoing giveaway from a new sponsor. Would really appreciate your support and participation! (^_^) Thanks a lot my dear! This goes for everyone too! *wink*

    ★♡ New Blogger Giveaway from Persunmall (^_^) ♡★
    Ice Goddhez x Persunmall July Summer Style International Giveaway #ChaiChenGiveaways
    Persunmall Blogger Cooperation! You may get a chance here too!

    Other Recent Posts ...
    Firmoo Sunglasses Purple Frame Product Review
    Anastasia Beverly Hills Lash Genius Waterproof Mascara Topcoat

    ❤ ~Chai
    http://chenmeicai.blogspot.com
    http://www.facebook.com/ChaiChenPage
    | Bloglovin' | NetworkedBlogs | Google+ |

    返信削除
  2. シンプルなシャツコーデにポニーテールってとこが素敵ですね。大人のラフさって感じがして。
    ユニクロの品質は確かに折り紙つきですね。洗濯機でガシガシ洗っても全然ヨレないからすごい。
    ブログいつも楽しく拝読させていただいてます^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      聞いた話によると
      普通のブランドがユニクロと同じ品質の服を作ろうとすると
      三倍のコストがかかっちゃうみたいです~

      かなり不定期更新ですが、見ていただいて嬉しいです!
      感謝です~!!

      削除

Tweet Tweet