Useful Links for bloggers

21:51

ブロガー女子に朗報 ♥ お役立ちリンクをシェアします



Natsuさんによるブロガー講義第一回目♪ ''HOW TO BE! ny Natsu.''から。
始めの一歩を後押ししてくれる内容です。



従来のブログサービスは、広告が外せなかったり、カスタマイズが難しかったり…。
ちょっぴり問題があったよねー!
すっきりシンプルで、海外ブロガーみたいなデザインを待ち望んでいたアナタ!
とってもラブリーなサービスが誕生しましたよーー!!!



''いざ、お洒落なブロガーの記事を読もうと思っても
何が書いてあるのかわからない!''

翻訳者KANAさんによる記事は
多くの女子が待ち望んでいたことでは…!?
素早い更新のおかげで、ささっとトレンドチェックできるよ!




翻訳者KANAさんのブログサイト「ふぁろすの裏側」から。
素敵なブロガーさんをブックマークして、インスピレーションをgetしよう!
mariは、ギャランス・ドレが大好き!



1日1回クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

You Might Also Like

0 コメント

Tweet Tweet