Dhyana./CARTA 2014 Resort Collection

0:43


今日は靴の展示会をレポート。
8月末に、Dhyana./CARTA 2014 Resort Collection に行ってきました。


かわいくてすがすがしい ドリンクと ドライフルーツたち


同じ形でも印象がまったく違う。
のりちゃんがオーダーしたのは、右のベビーピンクのシューズ。
ベロアっぽい素材でした。

形はマニッシュ。お行儀よいリボンのかたち。
ブラックは、ネオンイエローのフチドリがちょっぴりスパイシー





マリがオーダーしたのは、一番右のサンダル。
歩きやすくて、自分のワードローブに難なく入ってくれそうだったのでこの色に。

一番左はピンクとネイビー。可愛らしくも、かっちりした雰囲気なのはネイビーが締めてるからかな。

左から二番目は、ベージュとサックスブルー。お洒落で優しげな雰囲気。正直こちらにしようか迷った。

右から二番目は、ネオンブルーが強くてカッコイイ。綺麗に日焼けした足にも美しく映えそう。
夏の旅行に連れて行きたいのはこの色かな。




他にも、ビタミンカラーから、秋色レディなボルドーまでたくさんの種類のパンプスが用意されていました。

働く女性に優しいヒールの高さ・お洒落に見えて取り入れやすいデザインのシューズをベースに、
ちょっと冒険したいとき用のアイテムなど
他国のWorking ladyに比べたらちょっぴり控えめなTOKYO女性の
頑張る毎日に寄り添ってくれるようなラインナップでした。


楽ちんなサンダルが好き・ヒールの高い靴が好き・仕事場はファッション自由・・・
な私は、来年あのサンダルをたくさん履くつもり!!
営業とか行くのにはピンヒール難しい時あるからさ~



You Might Also Like

1 コメント

  1. i love your photography! would you mind to follow each other? :)

    www.lepetitejournal.blogspot.com
    https://www.facebook.com/LePetiteJournal
    http://instagram.com/andianti_

    返信削除

Tweet Tweet