Wanted!


Speak Up!! あなたについて、教えてください!



数年前におきたブロガーブームもひと段落し、

海外では「ブロガー」という言葉が
「ライター」「エディター」「カメラマン」のような「肩書」としてあたりまえのように定着しています。


ルックスの優れている者。アートの才能がある者。読み応えのある記事を作れる者。

それぞれが個々の能力を発揮し、大衆の支持を得、
ブランドやファッションイベントからラブコールを送られるwinwinの関係がそこには築かれました。



しかし、日本のファッションブログ事情はどうやらそのブームとはまた違った方向へ進み

質の悪いステルスマーケティングやペニーオークションが横行
また良質な記事というよりも単に日常の羅列ばかり更新するスタイルが主流となり
その流れを整理して先頭を切る者はもはやだれもいなくなってしまったと思える状況です。



でも、私は信じています。

一個人が情報を発信する事の出来る時代。
コラージュやコーディネート、色彩感覚に優れている子
自分らしいスタイルを模索し、磨き続けたいと思っている子がこの国には、
今この瞬間も誕生していて
その能力を発揮するステージを探しているということを☆


私は、そんな子たちと繋がりたいなーと心底思っています。

そして、皆とファッションやその他可愛い素敵なモノを共有していたい


日本のファッション&女の子事情で「これはこうすればもっと良くなると思うー!」って思う事も話したいし




爆発しそうでもう抑えきれない!クリエイティブ心を抱えている素敵な子って

きっとたくさん存在してるって・・・・・・・・
信じたいんですが・・・・。


どうですか。



で、私はそんな子に出会いたいです。



で、もしそんな子がいたら、ブログリンクと共に、私達にメール送ってくれませんか。



(メールアドレスは、この右上にあるよ)




「ブログの作り方がわからないけど、私はこれを表現したい」って子もOKです。

自分の写真とか、絵とか、作ってるお洋服とか、ZINEとかポエムとか!ネイルチップとか
アクセサリーとか、とかとかとかとか
画像添付して送ってください。


ブログ持ってる子は、リンク送ってください。



Instagramとかの写真アプリだけって子でもだいじょうぶです。



いや、何も持っていなくても、だいじょうぶです。



とにかく、ファッションやアート、すてきなものを表現したいとか、憧れている子は、送ってください笑



自信がなくても大丈夫です。

とりあえず、見たいんです。あたしみたいのよ。
老若男女問わずです。


また「自分じゃないけどお友達の○○ちゃんが素敵」とか「私がこっそりみてるこのブログが素敵」

そんな他薦のメールでもOKです。
そして、私のアイディアに賛同していただける方・・・


よろしければTwitterやFBなどSNSでこの記事を拡散してくださいませんか?





本当に本当にお願い致します!

日本の皆のハートに眠る、希望の光を見つけたいのだ・・・・・。



夢見がちすぎる?

でも、一度やってみたかったのです。
だから、どうか協力してくださいませんか?

お願いいたします。このグレーなCityを拠点にして笑
キラキラした光を集めたいのです
私は真剣だよ!
地方や海外からでもいーんだよ!
お家の近くにジャスコしかなくてもいいのよ



それでは、メールちょうだいねっ ☆♡♪



よろしくね!


mari noriより

CONVERSATION

2 コメント:

Back
to top